TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
490: 小山内 かなた [×]
2021-04-01 22:39:51

>>485 工藤先輩

はい、お疲れ様です。今日はありがとうございました。
(手を振る相手に一礼すると、にこと笑いかけて。自分も今日のところはこれで解散するつもりで、その場を後にしようと思い。一方、傍らで会話を聞いていたつばさは相手に意識を向けており、じっと見つめながら「…もしや、演劇部部長の工藤義高さん?」と不意に呟いて。弟の険しい表情がたちまち緊張と興奮で落ち着きのないものに変わるのを見て、思わず吹き出せば「気づくの遅いよ~」とニヤニヤ笑い)

>>486 宮本さん

お、仕事が早い。それじゃあ、一発クリアかい? やったね。
(演出、役者のメンバーからもチェックを済ませた相手が戻ってくると、思ったより時間がかからなかったなと彼女の行動の早さに目を丸くして。OKだったという喜ばしい報告を聞き、こちらも嬉しくなって微かに頬を緩ませ。その後、相手の笑顔を見ているとふと思い立ったように、「デザインの決定おめでとうってことで…ハイタッチ、する?」と右手を上げ相手に掌を向けて)

>>487 津島くん

えへへ、僕でよければいつでも語り合いますとも。なんなら部活以外の時でも、気軽に話しかけていいからね。
(幸せそうな声がふと耳に入ると、スマホの画面から顔を上げて照れ笑いの表情を浮かべ。自分も音楽の趣味が合う相手と話すのが楽しくて、また機会があれば語り合いたいと思い、自らすすんで話し相手になると告げて。「ほんと曲名がわからなくて困っちゃう」と苦笑しながらスマホの画面に視線を移し、映画のタイトルを検索してようやく目当ての曲を見つけると、「あっ、これだ。ギターのイントロがカッコいいテーマ曲」と声を弾ませて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle