TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
488: 藤宮 櫻子 [×]
2021-03-30 21:37:59

>>465 義高

やだ、声を掛けてくれたら良かったのに。
(五分くらい、と彼の素直な返答を聞けばぱっと頬を朱色に染めては恥ずかしそうに両頬をそっと両手で抑えて。普段の自分ならば人の足音や気配で台本から顔を上げることが出来るのだが、最近は少し自分でも焦って色んなことを詰め込みすぎている為か疲れが溜まっていたようでそれがすることが出来ずに。まだまだ上級生としての配慮の精神が足りないな、と思わず自分で自分を心の中で叱責すれば「ごめんなさいね、気付かなくて。」と呆れ半分、羞恥半分、といったようなはにかみ顔で左記を述べて。)

>>466 小百合ちゃん

まあ、ほんとう?
(彼女からの嬉しい報告にぱぁっと瞳を輝かせてはぱちぱちと拍手を送りながら嬉しそうににこにこと笑顔を浮かべて。此方に律儀に頭を下げる彼女の頭をそっとぽんぽんと何回か撫でては「小百合ちゃんが一生懸命私の説明を聞いてくれたからよ、頑張って偉いわ?。」と、部活にはもちろん、勉学に対しても決して手を抜かない真面目で可愛い後輩を素直に賞賛して。頑張ってくれたし今度一緒にご飯でも誘おうかな、とぼんやりと彼女に対するご褒美を考えてはにこりと優しげな笑顔浮かべて。)

>>468 桜太朗くん

いいえ、桜太朗くんが声をかけてくれなかったら何時までもああしてしまっていたかもしれないから助かったわ。さっきのシーンはね、とある女の子が恋に落ちるシーンなの。一目惚れ、ってやつね。
(此方に気を使ってくれる後輩に対して決して迷惑ではなかったと首を横に振れば先程自分が台本で追っていたシーンを説明して。今まで恋愛らしい恋愛をしたことがなかった自分としては、どんなシーンよりもこういった抽象的なシーンがどうしても毎回苦労してしまうところであり、少し困ったように眉を下げて笑い。)

まあ。……いいの?ありがとう、とっても嬉しいわ。
(唐突に差し出されたミルクココアに大きなヘーゼルの瞳をさらに丸くしては、そっとそれを彼の手から受け取り。日頃あまりこういった甘やかされ方をしないせいか、じわりと頬が赤くなるのを感じながらふわりと花がほころぶような穏やかな笑顔を浮かべてお礼を言い。)

>>472 かなたくん

!……ふ、あははっ。
(静寂の中にとつぜん入ってきた可愛らしい報告と嬉しそうに高揚した声に思わず瞳を丸くして顔を上げたものの、そのあとの申し訳なさそうな謝罪とのギャップに耐えきれずに思わずに年相応に吹き出してしまい。そのままけたけたと笑い続けたかと思えば、笑いすぎたせいで溜まった涙をそっと指先で拭いながら「おはようかなたくん、わんちゃんが敷地内に入ってきちゃったの?」と気まずそうにドアを閉めようとしている後輩に話しかけて。きっと学校では滅多にない出来事に興奮しちゃったんだなあ可愛い、と親心のように穏やかな気持ちになれば自然と緩んでしまう頬をそっと隠して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle