TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2021-01-13 21:04:15



【名前】藤宮 櫻子 (ふじみや さくらこ)
【性別】 女
【学年・組】3年1組
【役割】 役者/副部長
【委員会】放送委員会
【性格】 穏やかでふんわりとした大和撫子のような性格。いつもにこにことたおやかな笑顔を浮かべており、彼女から笑顔が消える時といえば演技をしている時しかない。無論、だからと言って無理をして笑っている等ではなくただ単に究極に天然なだけ。面倒見がよく、根っからの役者気質なのか無意識下での人間観察が癖の為人の機微に聡いので後輩たちの指導役兼相談役もよくこなしている。

【容姿】淡いミルクティ色の髪はふわふわとした天然ウェーブがかかっており長さは胸元あたりまで。普段はシニヨンヘアで纏めており、前髪は軽く流している。身長は160センチですっきりとした体型、制服は気崩さずに着こなしているがコンパス的な意味でスカートが少し短いように感じられてしまう。ネイルこそ塗っていないが普段から爪を特に力を入れてケアしており、「爪先まで気の使えなくちゃ、役者なんてできないわよ?」とにこにこと語るほど。

【備考】 一人称は「私」、3年生は名前呼び捨て、後輩にはちゃん、君付け。
両親が役者のいわゆるサラブレッドで幼い頃から舞台の世界には携わっていた為、本人の中で演劇部への入部は息をするかのように当然のように入学同時に決まっていたらしい。卒業後は歌劇団への入団が決まっており、空き時間にはバレエと声楽の教室へと通っている。演技、歌、ダンスとマルチに才能のある役者だが、その代わりに神に絵心を奪われた為幼稚園児かそれ以下の画力。本人はそれに気づいていない為、役者の指導や小道具大道具へ注文する際のイラストがド下手。相手に1ミクロンも伝わらない。成績面は美術以外平均以上。美術に関しては出席点と先生からの温情で何とか生き残っているようなもの。


(/素敵トピ…!!
もしよろしければ役者/副部長で参加させてください!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle