TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365: 匿名 [×]
2021-03-05 12:16:33

【名前】津島 桜太朗 (つしま おうたろう)
【性別】 男
【学年・組】2年5組
【役割】 音響
【委員会】放送委員会
【性格】 大人しく引っ込み思案。誰に対しても敬語で話し、穏やかな印象を与える。
普段は自己主張が少なく大人しいが、オペラやクラシックについて語り始めれば饒舌になり、活発的な性格へ変貌する。
【容姿】校則を遵守して、制服をきっちりと着ている。
夏服ではボタンを閉めて、シャツの裾をズボンに入れる。一方で学ランはホックを締めて崩さずに着る。身長は173cmで細身の体型。筋トレをしているが、筋肉がつかないので悩んでいる。
つり眉にぱっちりとした黒いたれ目で、一重瞼。いつも睡眠不足がちで、目の下にはクマがある。頭髪は黒髪のストレートヘアに前髪は眉毛にかかる位の長さ。
【備考】 得意科目は国語と英語。真面目にコツコツ勉強するので定期テストの総合成績はそこそこ良いが、数学が大の苦手。大学では地学について学びたいと思っているので、理系クラスを選択した。
趣味はクラシックやオペラ音楽を聴くこと(本人曰く最近の音楽はあまり詳しくない)で、普段からお気に入りの茶色いヘッドホンを持ち歩いている。昼休みに日向ぼっこをしながら音楽を聴くことが、至福のひとときだそう。休日は劇場に足を運んでオペラやミュージカルを鑑賞していることが多い。
演劇部に入部した理由は、初めてオペラを鑑賞したときに感激し、いつか自分が舞台の裏方で、音楽演出によって作品を盛り上げてみたいと思っていたから。舞台に立った経験は無く、演技は特別得意ではない。

(/ナレーターさん、はじめまして。素敵なトピックですね…!参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle