TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: えんしゅつきぼう [×]
2021-02-07 16:48:27

【名前】加賀 有紀 / かが ゆうき
【性別】女
【学年・組】2年4組
【役割】舞台監督・演出
【委員会】無し
【性格】人生楽しくなさそうなのよりは人生楽しそうって言われるくらいがいい。という考え方のもと、朗らかで楽観的。、クヨクヨしないスタイルを心がけていたら演劇以外ではそれがいつの間にか自然なものに染み付いていた。そもそも人間という存在が好きで、他者を褒めることに関して一切の躊躇がない。一方で、他者の気持ちを慮ることや繊細な人間関係を苦手とし、個人に対して踏み込んだ会話に持ち込むことはごく稀で、交友関係は広く浅い。
【容姿】癖のある焦げ茶の髪は下ろせば肩を優に超す長さ。普段はポニーテールにしている。目の色素は平均よりやや薄く人によっては茶色っぽく感じるかもしれない。一重で切れ長っぽい目。笑うと見える長めの八重歯が特徴的。身長は155cm、標準体型。制服を着崩すことは無いが、髪にカラフルなアメピンを刺す。
【備考】『加賀 ゆうき』として様々なミュージカルのオーディションを勝ち抜いてきた、その道に詳しいものの中では少々名の通った元子役。裕福な家庭と持ち前のセンスを支えられ活躍したが、中学時代のある出来事を機に表舞台からは姿を消していた。演劇部には総合芸術でやり残した表現を行うために入部。高校での活動をもって演劇に関わることをきっぱり辞めると決めきっている。
勉強は嫌いではないが得意不得意がはっきりとしており、英語と地理が苦手で理数系が得意な理系型。厳しい稽古のおかげで基礎体力と精神力はしっかりしている。
やや方向音痴なきらいがある。

(/舞台監督・演出で参加希望です。子役『加賀 ゆうき』について知っているか知らないかは皆さんにおまかせする形にしたいと思っております。
よろしくお願いいたします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle