TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ナレーター [×]
2021-01-13 17:03:11

【名前】工藤 義高(くどう よしたか)
【性別】男
【学年・組】3年4組
【役割】大道具/部長
【委員会】文化委員会
【性格】好奇心旺盛で明るく前向きな性格。気さくでよく笑っている。面倒見はよい方。緊張しないタイプなのだが、役者ではないので演劇では活かす場面が無い。何処か抜けている所がある事と大道具作りに1度集中すると時間を忘れてしまう事があるのが欠点。
【容姿】直毛の黒髪をショートヘアにしていて前髪は眉毛より少し上で切られている。奥二重で瞳の色は焦げ茶色。肌は地黒。身長172cmで割と筋肉はある。制服は冬以外は上着を脱いでいる事が多い。上着を脱いでいる時はカッターシャツの袖を捲っている事が多い。制服は校則通りに着こなしている。
【備考】入部理由はいろいろな部活の部活動見学をした結果、演劇部が1番楽しそうだったから。演技はどうしようもないくらい下手くそなのでモブでも役者をやらせてはいけない。しかし、手先が器用でそれが大道具作りで活かされている。「俺に作れない物は無い」をモットーに大道具を作っている。新入部員勧誘のチラシやポスターなども担当。勉強はあまり得意ではなく、赤点こそ無いものの追試になる事はたまにある。運動は得意な方。得意科目は美術、書道、体育。苦手科目は国語、社会。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle