TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-17 14:55:23

>>67 監督生

チッ…、随分と間抜けな声が聞こえて来たかと思いきや、あの薄汚ぇオンボロ寮の草食動物じゃねぇか。足元はよく見て歩けつって教わらなかったのか?余程砂にされてぇらしいな。(相棒探して三千里、とは行かずとも探しものに夢中の貴方が引っ掛けた先は、お休み中の王の足元で。不機嫌丸出しの上記を、舌打ちすると共に発しては、ガルル…。ゆっくりと自身は起き上がるなり眉間に皺を寄せては貴方へと視線を向ける。不機嫌宛らのご様子。そう言えば今朝は軽くと肉類を口にしてから以降何も食べてはいなかったか。傍に何時も仕えている奴は居ない、何時もならばソイツに買いに行く様仕向けるのだが…別にさして気にすることもない。目の前に居るのは草食動物、ただ一人。丁度良いだろう。)…運がいいなァ、お前は熟々。いいか、良く聞け。テメェは今、砂にされずに済む猶予が与えられた。この俺の腹を満たせ、良いな。金ならくれてやる。テキトーに見繕って来い。

>>68 リリア

…… 年長者は敬うのが礼儀だ?関係ねぇだろーが。めんどくせぇ。若作りしておいてからによく言うぜ。可愛くもねぇ。言って置くがな、あれは好きで世話を焼いてんじゃねぇ。ったく、どっからそんな情報を仕入れてきやがったってんだ。クソが。(頬膨らませながら、茶目っ気たっぷりにウィンクをかます相手から見えた星を、軽くと手で跳ね除ける様にしてあしらうも、ボソリと悪態を付く始末。… 頭が痛てぇ。きゃるん、とした何とも言えない雰囲気がまたどうもアレに似ている様な気がしなくも無い、と、何処と無しに謎のあしらいづらさを覚えては頭を抱えて。折角の昼寝の時間が思いっきりと潰されては、苦渋の決断を。)それで?次の授業はクルーウェルの担当だったか。センセーの評価でどうこうなろうが、俺にとっちゃあ、どうでもいい事だが、アイツ相手になると執拗いのもまた事実だ。いいだろう、テメェの探してる薬草っつーのはなんだ。手伝ってやる。…今回だけだ。

>>72 アズール

……さぁな。この俺が昼寝に最適な場所を見付けたくらいで大はしゃぎでもする様な仔猫にでも見えたか?……はっ、カロリーなんざ気にするヤツが何処に居る。ンなモン一部のお綺麗に纏まったヤツらくらいだろ。第一、毎朝マジフトの練習試合組んでこちとら動き回ってンだ。そう簡単に弛むかよ。それともなんだ、アズール。お前は対して動きもせずにしてカロリーが直ぐに脂肪として蓄えられるとでもいいたいのか?(はん、と鼻で嘲笑うかの如くに返答してはまた一口。釜焼き最後の一口を豪快に口の中へと放り込んでしまえば、ペロリと舌なめずりを。にしても何時見てもヒョロりとした体型はどうも不安定に見えて仕方がない、心做しか額に汗が滲み出ているのも気にはなるか。別に心配をしている訳では無い。単純にヒョロりとした体格が気に食わないだけだ、とそう思いながら。一番カロリーが大きなメンチカツサンドを相手の口の中へと押し込まんとし、ぐぐぐ。)一々気にしててもキリがねぇだろーが。食わねぇから体力もつかねぇ挙句にバルガスに扱かれンだよ、これでも食っとけ。タコ野郎。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle