TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: ユウ [×]
2021-01-16 21:41:55

>62 ジャミル先輩

え?はい。割りと普通に聞こえてましたよ。
( 困った顔の相手にキョトンとしながら、何ならその前にしていた溜息も、と付け足してにっこりと笑って )

>64 レオナ先輩

グリム、ぐーりむー?…ここにもいな、いっ!( 先の授業から姿が見えない相棒を探して心当たりを見て回ったが見つからず今回の休憩ではこの場所を探して戻ろうと足を向けた植物園。相棒の名を呼びながら歩を進めるも応答が無いことからここにも居ないのだろうと小さく溜息を零しつつ寝ている可能性も考え奥へと足を進める途中、相手の足に躓き )…い、たた…。なん…あれ、レオナ先輩?

(/初めまして、早速ですが絡み文に絡ませて頂きました!当方もレスのんびり気味ですが共に楽しめれば幸いです、よろしくお願い致します。此方蹴って頂いて構いません。)

>64 リリア先輩

ですよねー。大変だ、早く探さなきゃ…。では自分は( 此方の作り話とは気付かず同調する相手にしめたとばかりに再びその場から離れようと一歩後退、しかし退却の言葉を告げる前に避けたかった話題に話が戻れば慌てて首を横に振り ) えぇ、そんな悪いですよ!先輩が作った貴重なお菓子、自分なんかが貰えません!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle