TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-16 16:39:38

( / 改めましてこんばんは、レス番号 >>54 にてkeepを願い出た者です。主様の意向により置きレス可能との事でしたので有り難く参加させて頂きます。尚、伽羅の性質上、態度が粗暴な点が多々見受けられるかも…とは思われますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。/ 陳謝。 / 此方蹴可。)

>> ALL 様

…… あーだりィ。いちいち出席日数がどうとかで同じ話を聞かされる身にもなって見ろってんだ。下らねぇ、馬鹿の一つ覚えみてぇな低レベルの授業内容ばっか寄越しやがって。(運が悪かったのか、何時もなら適当にバックれては躱す筈の授業に今回出る羽目となった自身。不機嫌の余り、眉間に皺を寄せた儘の絵に描いたような虫の居所の悪さにて独り愚痴を零すのであった。嗚呼、非常に気が乗らない。後の授業は適当に寝て過ごせばどうにでもなるだろうと自身が陣取るお気に入りの場所、植物園にて軽くと欠伸を一つ。すぐさま横になるなり呑気に堂々たる昼寝の準備を。)

__

>>59 アズール

── は。誰かと思って来てみりゃあ、ついこの間泣きべそ掻いて絶望に浸ってたオクタヴィネルの寮長サマじゃねぇか。塵と化して消えちまった契約書がもう恋しくなったのかよ、アズール。(気分がいい、とばかりに振られた現場を目視した自身は面白半分に相手方へと絡んで行く。つい先程奪取しておいたデラックスメンチカツサンドとローストビーフとレタスの釜焼きサンドを手にしては軽くと一口、釜焼きサンドの方を頬張りながら。)

(/不躾ながら(?)絡み文の方へと絡ませて頂きました。が、絡み方が返しづらいと思われました際にはまた言って頂けたならと思います。どうかゆったりとよろしくお願いいたします。/ 此方蹴可能。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle