TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユウ [×]
2021-01-15 23:29:55

>35 デュース

…う、役に立てなくてごめん。(予想通りの返答ではあったがそうなると相手は一人で世話を済ますのだろうかと思うとそのまま別れるのは気が引け)探すの手伝おうか?

>37 リリア先輩

はい、お尻が痛いこと以外は大丈夫です(ありがとうございます、と感謝の言葉を告げ)……え、と。あー、先輩が誰かを探してる様子だったので声を掛けたんですけど、急に何か嫌な予感がしたと言いますか。…ほらグリムが今迷子になってまして(全部バレている事にどうにも引き攣ってしまう笑みを張りつけながらこの場にいない相棒のせいにして)

>38 ラギー先輩

大丈夫なフリして頑張るしかないですよ。…ヴ、サボりたい…お昼寝したい…っ、いつもちゃんとしてるしたまになら…
(はは、と力なく笑って言葉を返し。続く誘惑には激しく揺さぶられるようで隠しきれない本音をボロボロと零しながらもそれを受け入れまいと葛藤を繰り返し)

>41 ジャミル先輩

お、いいですね。今夜は何にするんです?
(どこからともなく聞こえた大きな溜息に廊下の角を覗くと相手を見付け、何か悩んでいる様子に声をかけるか迷うも聞こえた独り言につい反応して)

>50 イデア先輩

ええ、どうぞ。その味が好きじゃなかったら、今ならなんとしゅわしゅわソーダ味もあります( 問いかけに頷いて答えると、何故か自信満々の笑みでもうひとつ入っていた物も差し出して )

(/ そう言って頂けて光栄の極みです!こちらこそどうぞよろしくお願いします。こちら蹴り推奨です!)

>52 カリム先輩

ふはっ、本当にそうでしたか。…パッと目が覚める都合のいい魔法薬とか誰か持ってたりしませんかねぇ。(噂で聞いていただけで内心は半信半疑だったものの相手がそれを認めると思わず笑ってしまい。以前授業中の居眠りで酷い目にあったのを思い出すとどうにか眠気を覚まそうと自分の頬抓り)

>57 エース

そのグリムが迷子になってて探しにここまで来たんだよ。でも…全然見つからないしもう先に寮に戻ったのかも(心配で声をかけたものの普段通りの様子に杞憂だったかと安心して。相手からの質問に自身がここに来た目的を思い出すと返事をしながら体育館内を見回し、この場にも居なさそうなのを確認すると小さく溜息つき)

>59 アズール先輩

…、アズール先輩が振られる瞬間を目撃してしまった……(相手と同様に空腹訴える腹を満たそうと食堂に来ると入口に相手を見付け、何か話している様子にそのまま横を通り過ぎようとするもそれより先に他寮生徒が走り去って行けば相手に聞こえるか聞こえないくらいの声量でポツリこぼし)

(/ 初めまして!素敵なアズールくんでしたので絡ませて頂きました!私も皆様がうますぎて既に溺れ気味ですがよかったら仲良くして頂けましたら幸いです。此方蹴っていただいて構いません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle