TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: エース・トラッポラ [×]
2021-01-15 18:09:03

>33 カリム先輩

そうなんスよー。気に入ってたから結構ショック。
( 向こうのほうから元気よく駆けてきた先輩に挨拶代わりに軽く頭を下げ。壊れたバッシュについて触れられると再びため息と共に肩を落として、 )魔法でパパーッて直せたらいいんだけど、そんな難しい技まだ習ってないし…そうだ!カリム先輩これ直せたりとか出来ません?( しょげた表情から一変、期待のこもった眼差しを向け、)

(/トピの運営お疲れ様です!こ生意気な後輩だとは思いますが改めてよろしくお願い致します…!/蹴り推奨)

>34 ユウ

あれ監督生…、こんな所で何してるワケ?てかグリムは?
( 聞き慣れた声に瞼を持ち上げるとそこにはよくつるんでるクラスメートが立っていて、瞳を丸め。運動部員ではない相手と放課後の体育館で出会した意外性、そしていつも相手と一緒にいる相棒の姿が見当たらない事実を前にして靴が壊れたことは早々に忘れ去り質問を繰り出し、 )

(/はじめまして。こちらこそ、マブの片割れとして仲良くしていただけると幸いです!/蹴り推奨)

>35 デュース

お前こそ陸上部が何でこんなところに居るのよ。
( こちらに近づいてきた相手に底の剥がれたバッシュを見せ、壊れたことを暗に伝えれば相手の弱ったような顔が少し可笑しくて目を細めつつ尋ねて、 )

(/デュース君とお話し出来て嬉しいです!同じハーツラビュル仲間として、よろしくお願いしますね/蹴り推奨)

>37 リリア

うわあ!ビ…ビったあ。も~脅かさないで下さいよ~。
( 休憩していると視界の隅から音もなくフェードインしてきた相手に驚きビクッ、と体を仰け反らせて、 )
オレは壊したくて壊したんじゃ…まあ、過ぎたことウダウダ言っても仕方ないし、新しいの買いますよ。…あ、それか入学祝いとして父さんにおねだりしてみよっかな~!( 新入生勧誘会の時の軽音部の派手なパフォーマンスを思い出しムッとしていたのも束の間。すぐにいいことを思いつき楽しげにお喋りな口を動かして、 )

(/はじめまして、素敵なリリア先輩と絡めて光栄です!所属寮は違いますがお菓子も歌もバッチこいです!これからよろしくお願いします/蹴り推奨)

>41 ジャミル先輩

ジャミル先輩こんにちは~。
( リドル寮長に用事があり2年生の教室に遊びに行った帰り道。教室から出てきた相手を偶然見かけ、ゆるく挨拶して、 )
今日って部活休みで合ってましたよね…?( 顧問の用事で部活が休止になったことはちゃんと覚えてるが一応念のために先輩に確認取り、 )

(/はじめまして、絡ませていただきますね。拙いエースですがよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle