TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-14 21:38:15




>29 デュース

伝統を重んじるのは良いことじゃ。 ( こくこく ) …重んじるあまりに頭が固くなりすぎるのはちと困るがな。 ( とある人物を示唆したような台詞に、口元に人差し指を当てながらもにやりとした笑みを携え )
なるほど、あやつならば部活で頭が一杯になりそうじゃな。 ( くす )



>30 エース

これはまた派手にやらかしたのう。 ( まさに神出鬼没、落ち込んでいる相手の横からひょこっと顔を覗かせては明らかに役目を終えてしまっているシューズを見て目を丸くさせ ) そう落ち込まずとも、物には等しく必ずしも終わりが来るものじゃ。それにわしも部活でギターを壊すことがあるぞ、もちろんパフォーマンスじゃが。 ( 慰めのつもりなのか、指折り数えながら自らの破壊エピソードを語り )

( / 初めまして!とても絡みやすい初回にさっそく絡ませて頂きました。こちらこそ、これからどうぞよろしくお願い致します! )



>33 カリム

おやカリム。うーん、居なくなったといえば間違いではないが……ああ、良い良い。あやつの行方不明はいつもの事じゃ。それにわしが探さずとも、今頃セベクあたりが捜索しておるだろう。…──ちょうど良かった、おぬしにもお裾分けじゃ。もちろん、優秀な毒見役の分もな。 ( かけられた声に振り向き、きょろりと辺りを見回してくれている相手に片手を上げて制止を促し。未だ持ち歩いていたクッキーもといダークマターの入った小袋を笑顔でふたつ差し出して )

( / キャラ変更の件、了解致しました。トップレベルの陽キャの登場にさらに賑わいそうで、これからがとても楽しみです!改めて、引き続きよろしくお願い致します! )



>34 ユウ
すまんすまん、まあ怪我がなくて何よりじゃ。 ( くすくす ) それはそうと、おぬしの方から声をかけたのになぜ踵を返したのか気になるのう? ( ヴィラン顔ながらもそれ以上に追求などはせず、ただ微笑みながら相手の答えを待ち )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle