TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: カリム・アルアジーム(主) [×]
2021-01-14 15:47:24

>7 リリア

…お、リリアじゃないか。ひょっとして、またマレウスが居なくなっちまったのか?(何処かへ向かっているようでもなければとても急いでいる様子には見えず。思わず首を傾げるも、途端に何か思うところがあったのか辺りに視線を配りながら軽い足取りで相手の元へ向かい声を掛けてみて)

>10 イデア

イデアー!…ってなんか嫌なことでもあったのか?俺で良ければ話ぐらい聞くぜ。(授業後、あっという間に生徒の居なくなった教室を軽く見渡すと持て余した時間を誰と過ごそうかと悩み。一先ず廊下に出てみれば少し先に見覚えのある背中を見付けて心を弾ませながら駆け寄っていき)

>19 監督生

おはよう、監督生!なんか今にも寝ちまいそうな顔してるけど、大丈夫か?(いつもの事ながら昨晩も遅くまで宴を開いて騒いでいたこともあり、未だ少し眠気もあってか軽く目を擦り。ゆったりと歩みを進めていれば同じく眠そうな様子の相手に思わず笑って歩み寄り)

>24 ラギー

なんかすげえ嬉しそうだな、良いことでもあったのか?(普段行動を共にしている従者の姿が見当たらず学園内を探し歩くも、きっと先に寮へ戻ったのだろうと自己解決し。自身も足を向かわせていれば周りが見ても分かるほど気分が良さそうな相手に次第につられて楽しそうに笑い。)

(/ラギーくんはしっかりラギーくんですのでご安心を!生き生きとしていてとても可愛らしいです。)

>30 エース

…どうした?って、あー…靴壊れちまったのか。(数分程度ではあるが予定より早く部活を終え、日頃から世話を掛けている従者をたまには労いたいと思えば直ぐ様廊下を駆けていき。そんな中、見知った姿を見掛けると何処か浮かない様子に自然と口を開きながらも傍らの靴に気付いた途端、よく見えるように屈み)

>all

(錬金術の最中に爆発音を耳にするもさほど気に留める様子もなく軽く笑い飛ばしていた矢先、分量ミスを指摘されたことに気付いた頃には辺り一面煙で覆われてしまい。幸い実験着が汚れただけで済んだものの授業後にしっかりと説教され、少しばかり肩を落として廊下を歩き出し)

(/絡みづらいようでしたら訂正や場面変更致しますので、お気軽に申し付けくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle