TOP > 個人用・練習用

打ち合わせ部屋/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん(23) [×]
2021-01-13 00:31:04

>4

改めて熟読させて頂きました。
萎えについても了解です。
その点と恋愛の幅や、スカウト板でお話を頂いたことも含めたロルの傾向などを除きますと、現状で特に世界観や設定に希望はないと捉えて大丈夫でしょうか?
もしあれば、そちらでやらせて頂きたいなという思いがあったのですが、本当に「特には…」ということでしたら、この場で全く新しく相談していきたいと思います。暴力や戦闘なしとなると、ほのぼの系が良いかな、等と今は考えています(^^) 和風ほのぼのとか、もし良ければやってみたいですね←

また、つかぬことを伺いますが、トピの形式は1対1ご希望と思った方がいいでしょうか?ちょっと変則的とはなりますが、もしなら、こちらで話し合ったアイディアをオリカテにまとめて、他の人も入れる形で開始することもできるなとか、思ったんですが。。
もちろん1対1のつもりでしたよ!!ということであれば、戯れ言として聞き流してください←

沢山書いてしまいましたが、ここで一旦返信を待たせて頂きますね。
長文ですみません…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle