TOP > 1対1のなりきりチャット

夢屋さん ( 指名制 / 無登録 )/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:    ななし     [×]
2021-01-13 19:14:07

はじめまして。夢みたいなお部屋…参加希望させてください!お相手はハイキュー!!から黒尾くん、お願いします。
もし良かったら、個室に移動して完を続けられたら嬉しいなあ。今すぐが難しかったら、しばらくお試ししてもらって気に入ってもらえてからでも!よろしくお願いします!

名前  /  鈴森 碧
 よみがな  /   すずもり あおい
 性別  /  女
 年齢  /  16歳 ( 高1 )
 性格  /  明るく能天気、好きなことになるとつい熱中して周りが見えなくなる
 容姿  /  肩までの黒髪ボブ、目の上で揃えた左分けの前髪、どこにでもいる平凡な容姿
 備考  /  中学でさほど強豪でもない女子バレー部に所属しており、音駒に入学して興味本位で男子バレーの練習試合を覗きに行ったところチームのレベルの高さに一目惚れ
 シチュなど  /   練習試合後、勢い余って今まさに初対面の主将に話しかけたところ
 初回  /  

すみません、あのッ…キャプテンの……確か、黒尾さん! (  練習試合後に居てもたってもいられず興奮冷めやらぬ様子で体育館の端で集まっていた選手らを目に止めるなり駆け寄っていき、歓声や声援に混じって聞こえてきた主将と思われる名を大声で呼びかけ、相手が振り返るのも待たず弾む呼吸の中でその背中に声を掛け  ) すごい試合でしたね、かっこよかったです…!私、感動しました!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle