TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 小鳥遊 汐音 / 鳥1 [×]
2021-01-18 02:20:19



>主様
( / プロフィールのご確認、及び参加の許可を出していただきありがとうございます。素敵な物語の参加者となれたことを大変嬉しく思います…!至らない部分もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!)


>皆様
( / 初めまして。このたび鳥1として物語に参加させていただくことになった者です。一見常識人風の歪んだ娘ですが、どうぞ仲良くしていただけますと嬉しいです…!
ひとまず絡み文を置かせていただきますので、よろしければお手隙の際にお相手いただけますと幸いです。絡み辛い場合や、逆にこっちの絡み文の場面で絡んで!などがあれば、こちらから伺わせていただきますのでお声掛けください!)


――今日は随分と数の多い…何かの前触れでなければ、良いのですけど。
(人工の明かりが照らす街。眠らぬ人々が行き交う大通りからは少し外れた路地裏で、複数の蠢く影に囲まれたまま目を細めてぽつりと呟きを零す。僅かに憂うような色を乗せた、しかし平坦な声音で紡がれた言葉に答えはなく、代わりに聞こえてくるのは人喰いの鬼が発するこの世ならざる怨嗟の声だけで。それを合図とするかのように躍りかかってくる鬼達を一瞥すれば、半身を切る最小限の動きで最初の一体をいなし、音もなく抜き去った脇差しを一閃。鬼は断末魔を上げて地へと倒れ臥し、そのまま流れるように向かってくる鬼達を次々と切り伏せていっては、とん、と地を蹴り、倒れ込む鬼の身体を踏み台に跳躍して鋭い爪の一撃を躱して。そのまま空中で身体を捻り、着地と同時に逆刃に持った刃で最後の鬼の首を?き切れば、ふわりと軽い動作で着地してから、鬼達が完全に沈黙した事を確認して短く息を吐き出し)
状況終了――今夜は長くなりそう、ですね。
(軽く刃を振って血を落としてから鞘へと収めれば、端末を取り出して耳に当てる。報告と事後処理の依頼を終えて通信を切り、静寂を取り戻した路地裏でかつて人であったものの成れの果てを見下ろせば、ほんの一瞬、まるで黙祷でも捧げるかのように目を閉じて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle