TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  白鶯 梅依 / 鳥2  [×]
2021-01-13 18:31:58

あー……さむ。真冬の深夜は流石に辛いなー…。( 普段着である中華ワンピースの上からこれまた同じような装いのチャイナブルゾンを羽織っては、そのポケットへ両手を突っ込み寒さに肩を竦めながら夜の街をゆっくりと巡回して。晒された顔や脚に直接触れる空気の冷たさや、吐き出した息の白さが嫌になる。最も冷え込む深夜とはいえ、やはり日本の首都東京、街は未だに明るく一般人の姿もちらほらと見える。酒が入って上機嫌そうなサラリーマン、何か訳ありそうな若い女の子、まだまだ遊び足りなさそうな男子大学生。それらを羨望の眼差しで眺めては思わず一瞬足を止めるも直ぐに歩みを再開し、いつその正体を現すか分からない鬼と蠱毒に目を光らせつつ溜め息零すと叶わぬ願望を独り言ち )…皆いいなー、梅依も暖かい部屋でゲームしてたぁい…。

( / 主様、参加許可ありがとうございます。そして皆様初めまして、この度鳥2として参加させていただきました 白鶯梅依の背後です。折角皆様が素敵な絡み文を用意して下さったので、そちらに絡む形にしたかったのですが少々時間が足りず…!稚拙ではありますが絡み文を投下させていただきました。こちら絡みづらい等々ございましたら改めてそちらの絡み文に返信致しますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。
諸々未熟ではございますが、精進して参りますので娘共々何卒宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle