TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 鴉羽 貢 / 鳥 3 [×]
2021-01-13 18:23:32

>>36 / 燕

──ああ、後で提出する。じゃあな。
( 地下の部屋は薄暗く、天井の豆電球は頼りない程度の灯りで全体的にぼんやりとしている。暖房器具も無いために夏は快適であるが、冬はただただ寒い。しかしそんな“些細な事”は気にしない、ソファの厚みのある肘掛に腕枕をしつつ微睡みに身を委ね始めた頃、片耳にさしてある通信機器から上司の超えが届き。『報告書も出さずに何処に居るんだ』という内容であったが上記、ぶっきらぼうに答えてはまだ何か言いたげに言葉が紡がれていたが一方的に通信を切ると耳から外してテーブルに放り投げ。やっと少し眠れる、ここ最近まともに睡眠を摂っていなかったせいで身体が鉛のように重い。本当は、血腥い身体をシャワーで洗い流したい所ではあるが今はそれよりも休みたい気持ちが勝ってしまい、意識を手放そうと瞼を再び閉じた時─。耳障りな大きな音に、深く眉間へ皺を寄せのそのそと起き上がれば部屋着用の黒いワイシャツを適当に羽織り、扉を開けて )
……良いか、小鳥。そのキンキン声でまた鳴いてみろ、その喉掻っ切るぞ。
( 右手の人差し指、尖った指先を模した指輪が嵌められている指先をつ、と相手の顎下に軽く刺すようにしてはくん、と少し上へと顔を向かせ、ただでさえ深い眉間の皺は更に皺が深く刻まれており、引きつったような笑みを浮かべてはいるが見下ろした両眼はどこか冷たさを滲ませており )


( / 成長盛りな燕君…!とっても魅力的です!真反対な性格の2人ではありますがある意味凸凹コンビなので……は……!?笑
何はともあれとても素敵な息子様に話しかけて頂き大変嬉しい限りです!よろしくお願い致します! )




>>37 / 蚯蚓

──……、血の匂いだ。
( ソファへのんびりと横になった所ではあるが、返り血を浴びた身体はやはり血生臭くて。起き上がり、部屋の隅に置いてある大きなバケツ型のゴミ箱にタンクトップにズボンも脱ぎ捨て、小さなタンスに入っている部屋着用の黒いワイシャツとスラックス、下着を取り出してはブーツと靴下や下着も全てゴミ箱へ捨てると蓋を閉めて。ペタリペタリ、と浴室へ向かえば割れた鏡の洗面台とシャワールーム。カーテンをしゃっと引き、レバーを捻れば上から冷たい水が出てきて。お湯になることなんてないが、最後に温かい湯にゆっくりと浸かったのは何時だっただろうか。日に日に増えていく任務に我武者羅に走り回って行きいつしか、自分自身の事も蔑ろにしていくのが当たり前になっていった。上司からは散々『化け物を追うあまり自分自身を見失わないように』と口をすっぱく言われてきているが、余計な世話ばかりだと思い出しては少しだけ腹が立ち。小さな舌打ちをこぼして頭や身体を荒い、シャワーを留めると掛けてあったバスタオルで身体を拭き、部屋着へ着替え、シャツの釦は面倒なのかそのまま留める事もなくまだ濡れた髪は更に宵闇の様に暗く、月に照らされた雫のように艶があり、ぽたぽた雫が垂れるのをハンドタオルでガシガシ拭きながら浴室を出ると、冷蔵庫に“沢山並んでいる水”のペットボトルを取り出して1口飲み。
──ふぅ、と一息着いた所で、ぴくり、と神経が尖る感覚に陥り。ペットボトルをテーブルに置きながらペタり、ペタリ素足の独特の音は微かに響かせつつ刀を手に持ち、タオルをソファへ投げ捨てて抜刀し )
…、良いかそれ以上立ち入ってみろ。明日は無いと思え─、
( 勢いよく吹き飛ばされた扉。普通の人間、鳥の奴らでさえ早々に出来ない芸当、見当は大体がついている訳ではあるが。少し前、ほんの少しだけ身体を走った緊張の糸。同じ血の臭い、隠しきれない殺気も相俟っていたのか。扉の脇からス─と、刀の刃を入口側に向けて真っ直ぐ真横に持ち相手の首元へ視線をちらり、と見つつ相手の顔へと移し酷く冷めた低い声で注意し )



( / 掴み所のない蟲毒くん…!これは厄介な相手では…!?
と、きっと鴉も困惑してると思いますが素敵な息子様に絡んで頂いて嬉しい限りです!
これからよろしくお願い致します! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle