TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  燕 一莞 / 鳥4  [×]
2021-01-13 10:53:57



 >>31 蚯蚓

は……? 何、なに、意味わかんね…。
( 怖い、怖い、怖い、今すぐ逃げ出したいのに足が竦んで身体が動かない。中途半端に開いたままの鉄扉は、彼が触れたところから色濃い赤茶色の錆が広がり、表面がぼろぼろと剥がれ落ちていく。お前の命もこんな風に容易く残酷に奪う事が出来るのだと、分かりやすく脅してきているのに、状況に似つかわしくない質問なんかを投げ掛けてくる所為でまるで真意が読めない。恐怖で喉がカラカラに乾いて、思わず口をついた呟きは引き攣ったような掠れ声になり、思い出したように唾を飲み込む。いや、何時でも殺せる筈なのにあくまで手の平の上で甚振り、弱らせ苦しめてから殺すつもりなのだ。やっぱ蠱毒って皆頭おかしい。こんな奴とまともにやり合っても確実に死ぬだろうが、何もここで決着をつけさせる必要は無い。まだ仲間が近くに居るはずなのだから、この場は一瞬だけ逃げる隙を作ってあとは助けを呼びに行けば良い。始めの一刀で出来るだけ深く傷を負わせて、相手が再生する間にここを去る──頭の中で思い描く通りに上手く動く事が出来れば、最低限今ここで殺される未来は避けられるだろう。ギリッと音が鳴るほど奥歯を噛み締め全身の震えを押さえつけて、まだ力の入り切らない右手を無理矢理腰に提げた刀の柄に掛ける。抜刀した勢いのまま腹部に一太刀浴びせるつもりでそれを引き抜き、拙い動きで彼の脇腹を目掛けて刃を振り、 )


( / わーっ、ありがとうございます!鳥の中でも割と弱めの設定にしてしまったので、戦闘描写でやりづらいところがあればある程度確定ロルで進めて頂いても全然構いませんので…!背後共々未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。 )


 >>35 鴉羽さん

うっわ、グロ……。じゃねぇや、えーと…、ナムアミ…ナンミョウホウレンソウ……? まあいいや、アンタ次生まれ変わったらさ、ちゃんとした人生送れよ。──この辺りの区域…、鴉羽さんか?
( 空が白んできた明け方、巡回から基地へ戻る途中で通りがかった裏通り、恐らく鳥の手によってまっぷたつに切り裂かれた鬼の亡骸を見つけてしまった。死んだ肉のすえた臭いに混じる呪いの悪臭が鼻をついて吐き気を催すが、元は人間だったはずの彼等がこうなってしまった経緯を顧みれば、こうして死んでいった鬼に嫌悪や恐怖の感情だけを向けるのはなんとなく違う気がして、取り敢えず見様見真似でお経っぽいものを唱えつつ手を合わせておく。確か、昨夜の巡回ではこの近隣一帯の担当は鴉羽さんだったはず。コンクリートの壁面に飛び散った血飛沫の跡を見るに、もしかして激しい戦闘だったのだろうか。基地へ戻ればブリーフィングルームにも仮眠室にも、他の何処にも彼の姿は無くて、もう自宅に帰ったんだろうかと察する。基地との連絡は通信機器だけで行い、現場へ直行直帰する隊員も割と居るし、件の鴉羽貢も、自分の目には何方かと云えばそういったタイプに見える。あんまり人と喋ってるとこ見たことないし。──ひょっとしたら鬼との戦闘で怪我を負ったかも。あの人そういうの隠しそう…かもしれない。今日は土曜で学校へ行く必要が無いから早く帰って沢山寝たいのに、このまま帰宅するのはなんだか見て見ぬ振りをするようで落ち着かず、迷いあぐねて結局、彼の住処である廃墟ビルの地下室の前まで来てしまった。来てしまったものはしょうがない。意を決して拳でドンドンと扉を叩き、おそらく向こう側に居るであろう人物に呼びかけ )
鴉羽さん! 帰ってんでしょ、開けてくださいよ。


( / 初めまして、燕の背後です。早速鴉羽さんのお宅に訪問させて頂きました。群れない一匹鴉のクールな鴉羽さん、めちゃくちゃカッコイイです…!お手隙の時で構いませんのでお話させて頂けたら嬉しいのですが、相性など問題があればスルーして下さいませ。よろしくお願いします。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle