TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 烏羽 貢 / 鳥 3 [×]
2021-01-17 18:44:59


>>41 / 蚯蚓

道化師めが…、
( 向けた刃。それで慣れた感覚が訪れる事はなく、当たり前か相手からすれば避ける事など造作もない事であろうで。悠々と降参の声も上げるが、心の奥底でどう思っているか、僅かに細めた目元で思案するも態々死にに来る輩がいる筈もないかと僅かに刀を下げては鞘に戻し。“入るな”と忠告して入る程阿呆でも無いか、否めはしないが吹っ飛んで行った扉の方へ視線をやり丁度テーブルを飛び越えて部屋の奥まで飛んで行ったようでそちらへ向かえば刀を腰のベルトへ提げつつ、無惨な扉を抱えて見上げ。蹴飛ばした所はまるで重機で押し潰したかのように凹み、全体的に“くの字”に曲がっており。鉄製の扉、態と重いこの扉があるこの一部屋を根城にしていたと言うのにこうも簡単に突破され扉も破られ、到底人間の成し得る技ではなく。修理を後で頼むしかないととりあえず壁際になんとか立て掛けた所で耳に残る名前にぴくり、と肩が震え )
──、今すぐにでも首を切り落としてやりたい。
( 質問の問を1度相手に聞こえないぐらいの小ささで口の中で反芻し。僅かに眉間へ皺を寄せるとそれに答える事はなく。どうもこうも、ちょこまかと逃げ回る相手はいつもその時を逃してしまうし、何故か向けた刃先が空を切る事が多い。まるで何かの呪縛のように手に、刀に、足に絡み付いてきてその動作が鈍り、相手を落とすまでに至らない。思い通りにならない苛立ちか、それとも自分自身に対する焦りか、微かに奥歯を噛み締めて )


>>47 / 燕

他人の心配をする前に自分の心配をしたらどうだ。
( 突き立てた指先、その先で僅かに動いた喉元であったが払い除けられては、大人しくそのまま腕組の姿勢になり。どうやら相手は心配してここに来たのだと。怪我を報告した覚えはないし何故かと少し思案顔するも内心、嗚呼と納得─あの現場を見たのかと理解しては確か近くの持ち場を担当していたのも今少し眼下にいるこの小鳥だったはず。後処理班を呼ぶのを忘れていた、とはて思い出し僅かに視線を上へと動かし。そして怪我をしてまいか見に来たらしいが、こちらの態度にご立腹のようであれほどきんきん鳴くなと言った傍から眠気の残る頭に響いてくる声。本当に喉を掻っ切ってやろうかと思うところであった。 )
─…、ん、嗚呼…そんなに──臭うか…、
( ふ、と少しだけ息を吐き出した時半ば無理やり渡されたビニール袋。ガサガサと少し中を覗いてみればお弁当がひとつ、ここ最近まともに食事をしていない為にこれだけの量を食べられるか少し考えた所で“生臭い”という言葉に片腕を持ち上げて顔を近付けて臭いをかいでみては、そんなに分かるほど臭いのかと少し、ちょっとだけ気になるのか徐々に紡いだ言の葉が空へと消えていき )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle