TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 蜜影/蠱毒4 [×]
2021-01-16 15:06:32

>白鶯

…馬鹿な人ですね(いつものように痣に喰わせる人間を探していた。その途中で派手な服装をした若い男性に声をかけられた。お姉さん1人?と言う言葉で恐らくナンパだろうと察したがそんなものは関係ないと冷たい視線を向けた。振り払おうとしてもつきまとってくる為蟲術で黙らせた上で痣の蜂のエサにした。手間が省けたと思いつつ辺りを見渡していればふと視界に人影が映った。服装や武器を持っている事から鳥__恐らく蝶が狙っている“鶯”だと確信しそちらへと向かって)

(/初めまして。絡ませていただきました。疎い文などあるかもしれませんがよろしくお願いします!)

>出

─蚯蚓さんですか。ええ、その通りです。ですがこの時間帯は人間がなかなか見つからなくて…(飢えを抑えながら真剣にエサを探していてふと背後から声をかけられ冷たい瞳のまま振り向いた。声の主は自分と同じ蠱毒の蚯蚓でなるべくいつも通りを装いながら投げかけられた言葉に答えて。恐らく相手も食事の為に人間を探しているのだろう。そう思いつつもこの時間帯は人間が少ないと分かっている為どうするかと考えて)

(/絡んでいただきありがとうございます。今の所特に問題はありません。同じ蠱毒同士絡んでいきたいと思います。改めましてよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle