TOP > 個人用・練習用

ゆるりと寮生活 【 相談・話し合い用 】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 山崎類 [×]
2021-01-09 17:28:54

俺も正直トピ乱用の指摘が来るくらいなら山田君の意見に賛成です。

その意見の上に幾つか足すとしたら
一日二部屋か三部屋に最大主含め三人まで、でも三部屋は満員を考えて談話室が四人しか居なくなるので開放は二部屋。後二、三人くらい増えたら三部屋でも良いと俺は思います。
その日開けた部屋の主は数日談話室又は遊びに行く事のみ、出来れば談話室を優遇で。

ちょっと思ったのがどうしてもこの時間しか無理だけど談話室はいっぱい、ってなるとどうしても一回二回の会話で落ちると言うのも可能性はこれからありそうな予感してて。それで考えたのがその人のみ時間帯を決めて無条件で個室を開ける事が出来る、例えば「後三十分で落ちてしまうけど今日来れそうにないから!」っていう理由ならオッケーとか?最高三十分を目安ならそこまで過疎る心配も偏りも減るんじゃないかなぁ、と。

読みにくかったり言ってる事わかんねぇってなったらすみません(  眉下げ  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle