TOP > 個人用・練習用

 ゆるりと寮生活 【 相談・話し合い用 】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 山田 柊 [×]
2021-01-09 16:07:08




櫻庭先輩、藤堂、意見を有難う御座います。


確かに、談話室をもうひとつ作ったところで半数に分かれたとしても、人数的な解決にはならないかもしれません。
ただ、やはり、個人的に部屋を多数作るというのにはあまり積極的ではありません。
これから先、CPが出来、個部屋を作ることが出てくると思います。と、なると…この相談室を除いた3部屋以上というのは、トピ乱立と嫌われる傾向があるかもしれないです。
周りの意見なんか知ったことか、と言ってしまえば其処までなんですが…( 申し訳なさそうに頭を下げ、 )


其処で、もう一度、俺から提案させてください。
もし、混乱するというのを脱せない場合は、もうひとつ談話室を作る形の方が、今はいいかもしれません。

俺からの提案は、当初の通り【各個人の部屋扱いにし、個で絡む】というものです。
混乱してしまわないように、ルールを定めたいと思います。

1.メインの談話室で相手を誘い、許可を得た後、移動。
2.最大人数は部屋の主含め3人まで。( 今のところはドッペル無しで考えてますが、ドッペル有りでも良いと思っています )
3.此処でのレスは同時に返すこと。

https://www.dropbox.com/sh/r5gyvfcq022wp11/AAAXPlj67CvVFhmjSV_JfvNpa?dl=0

言葉で説明したとしても、想像がしにくいなと自分で思ったので、トピに似せた内容で作ってみました。
一応、PDFなので問題ないとは思いますが、URLがアウトの場合、削除されてしまうと思うので、そのときは言葉にして説明をします。
見れない場合は言ってくだされば、すぐにでも改善致します。

質問、要望、やはり難しい…何でもいいので、皆さんの意見を聞かせていただけると助かります。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle