TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2021-01-06 13:48:58

「    君、可愛いね。今日、俺とデートしない? ──うん、君のことを夢中にさせてあげる。だから、君の時間を俺にくれないかな。   」

名前 :  聖川 玲央
  よみがな :  ひじりかわ れお
  性別 :  男
  年齢 :  18
  学年 :  3 - b 組

性格 :  普段から平気で砂糖のように甘い言葉を口にしては女の子を夢中にさせる王子様キャラ。ふんわりとした笑顔は絶えず、いつも笑顔で対応する。しかし気の置けない間柄の相手に対してのみ見せる顔は腹黒と評するのが正しく、別人のような二面性がある。誰にでもスキンシップを取るし、誰にでも明るく振る舞うがそれが嫌いな相手に対してだと上部だけ。信頼した人間にのみ冷酷な面を覗かせる。( 主に愚痴、口は少々悪い )権力を振りかざすことこそないものの、恐らく怒らせたら一番怖い。

容姿 :  ハーフである故に艶やかな金髪でふわふわとした髪質で長め。邪魔にならないようにと後ろでひとつに纏めている。瞳は群青を思わせる暗い色で二重瞼、人よりも睫毛が長く整った顔立ち。極端に日に焼けることを嫌い、普段から紫外線対策を怠らない為に色白。身長は182cmと高い。身体作りは欠かさない細マッチョ。制服は少しネクタイを緩める程度で特に大きく着崩すことはない。私服は王子キャラであることを意識したスタイリングで基本的にはスタイリストにお任せ。自分で選ぶとあまりセンスがないらしいが周りには秘密。

部活動 :  無所属
  委員会活動 :  〃

備考 :  母親は知らない人はいない程有名な海外の大手企業の娘であり、幼少期はずっと海外で過ごしていた経験から外国語はお手の物。英語はもちろん、イタリア語も話せるトリリンガル。今でも長期休業の間はほとんど必ず母国へと帰国。父親も財閥では重要職についている傍ら、以前ピアニストとして活躍していた経歴を持つ( 現在は聴く専門であり、オーケストラのコンサートがある度に聴きに行く音楽好き )。名前は海外でも通じるようにと響きを重視してつけられた。( Leo。妹は梨沙 / Lisa )中等部三年の妹は周りに対し甘い言葉ばかり吐く玲央に嫌気が差している反抗期真っ只中。兄としては仲良くしたいと考えているが、愛情は一方通行な模様。趣味としてはガーデニングと音楽鑑賞。自宅のバラ園にて水やりをする時間と音楽を聴きながら紅茶を飲む時間が至福の時である。ペットはペルシャ猫が一匹。縛られることが嫌い。本人曰く真面目にやるよりも女の子とお茶をしているときの方が数倍楽しい、とのこと。しかしそんな緩い考え方なわりに成績は優秀でスポーツもそこそこ。何となくの感覚でさらりとこなす天才肌であり、ハーフらしく外国語だけは必ず満点を取る。将来の夢は三年でありながら明確には決まっていない。楽しく過ごせたらそれで良し。ふんわりと考えているのは母国で仕事をしたいというだけで、大学を卒業したら日本を発つ予定。

募集 :  気の置けない間柄の友人

心配だったら使っていた頃のトピックを引っ張ってくるから教えてほしいな。あ、声掛けたのが女の子だと期待してたとしたらごめんね?生憎俺は可愛い女の子じゃないんだ。女の子が必要なら呼んでくるけど。( 茶目っ気たっぷりににっこり )
加筆訂正した後のprofile、出しておくから時間があるときに確認宜しくね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle