TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2021-01-06 13:46:09







  「 ねえ聞いて聞いて!サッカー部の先輩のこと好きになっちゃった!乗り換えの駅が一緒だったの。運命じゃない?これ。え?ああ野球部の期待の後輩くんはもういいの!私は今サッカー部の先輩に夢中だから! 」

  名前 :   桜島 姫雛
  よみがな :   さくらじま ひな
  性別 :   女
  年齢 :   17
  学年 :  2-B

  性格 :   遅めにできた一人娘であるが為に名前の通り姫のように大事に大事に育てられてきた。そのため少々我儘に育った。人からの愛情で自己肯定感を高めることに固執してしまい、超恋愛体質。好意を抱いては冷め、また好意を抱いては冷めを繰り返している。基本的に悪女ポジのような振る舞いが目立つが、温厚な両親に育てられたからか根は優しい子。そのため、意外にも女友達は多い方でよく恋愛相談に乗っている。女子力の高い事が好きで、メイクやファッションは流行をおさえている。家事も得意でお菓子作りは大得意。お菓子作りが好きかと言われたら微妙だがらお菓子作りをする女の子は可愛いという安直な考えから、お菓子作りをする自分は大好き。多くの恋を経験できるように実は影で努力している。丁度いいお馬鹿のふりが出来るように勉強はしっかりできて、体型維持に筋トレとマッサージを毎日欠かさない。天然物の可愛さ、完璧さに憧れるが故に誰にも言っていない。恋愛というものを正直よくわかっていないが恋愛マスターのような事を得意げに話すのが得意。母が家庭菜園と園芸が趣味なのでお花好きな女の子可愛い!と母に習うようになる。

  容姿 :   ザ、オンナノコ。栗色の髪は腰上まで伸びており、ふわふわのパーマがかかっている。手先が器用なため色んな髪型にアレンジをする。基本下ろすかゆるっと纏めるかで、ふわふわの髪が靡いているのがすき。根が真面目なので、調理実習や体育の際は邪魔にならないようにしっかり纏める。髪と同じ色の眉は丸みを帯びた輪郭で、若干太め。軽めの前髪はくるりと内巻きにしながら横に流している。末広二重はタレ気味で瞳もまた少し明るめ。いつもナチュラルに見えつつしっかりメイクしている。制服は大きめカーディガンを着用して萌え袖を意識。私服は可愛らしいものを好むが、あまりふりふりしたものは好まない。あくまでナチュラルな雰囲気。努力の成果あって細身な体型。身長は158cmでもう少し欲しいなと考えている。

  部活動 :   園芸部
  委員会活動 :   美化委員
  備考 :   一人称「私」二人称「くん/ちゃん/君」。両親と、近くに住む父方の祖父母にも可愛がってもらい、自信家になる。中学の時周りの友達が恋愛の話をするのについていけず、焦った結果変な方向にこじれる。本人は未だハグ以上の経験無し。しっかり恋愛をしたらきっと真っ赤になって慌てふためくだろう。経験豊富なイメージがついた今、そんなことになっては格好悪いと考え誰とも付き合えないでいる。
  募集 :  普段から仲のいいクラスメイト(性別不問、2人まで)







( / はじめまして。参加希望出させていただきます。不備等ございましたらお教え下さい。よろしくお願いします。)




 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle