TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  聖川 玲央  [×]
2021-01-10 19:47:54

> 倉原くん

知られていないよりは良いんじゃないかな。だからモテる!ってわけではないだろうけれど。
( 人の上に立つ存在である生徒会長。さすがに名前だけで寄ってくる女の子が良い子であるとも思えない。しかし、学校に生徒はごまんといるわけで、埋もれてしまう可能性は極めて高い。部活動や委員会での繋がりがない限り他学年と関わらない人もいるわけで、そこを加味すると立場は大きなものであると言えるだろう。苦笑いに終わらせつつ、特に話題を引き伸ばすことはせずに。「 一日限定の彼氏、なんてことでもないけれど。せっかくだから楽しませてよ 」口角を上げてへらりと笑う。女の子との遊びとは違うお出掛けだなんていつぶりか。心なしかわくわくしているようで、目尻が下がる。提案に一度脳内変換が上手くいかず、少しぽかんとした後に漸く正しい方が思い浮かび。名前だけは聞いたことがあってイメージできるも、実際やったことがあるかと聞かれると答えは否。ゆるりと首を傾げて答えを待ち )
ボーリング、土を掘る……じゃなくて、ボウリングか。ボールでピンを倒すんだったかな?

> 来海くん

( 近くのコンビニで珈琲を買ったところで、忘れ物に気付いて引き返してきた帰り。そろそろ帰る為に車を呼んで、労う為に何か飲み物でも渡そうか。自動販売機に向かったのはそんな理由で、辿り着いたところで寒そうにしている後ろ姿を発見した。後ろから手を伸ばしてぽちりと押したのはホットのココアとカフェオレ。甘いもの好きならこれで事足りる、もとい喜んで貰えるだろうと。とはいえ、目の前の寒そうな彼を放っておくのはいかがなものか。「 ちょっと失礼 」背後から声を掛けるとペットボトルを掬うように取り上げ、手袋によって冷えとは無縁の手でいとも簡単に開栓し。それから手渡して微笑み。ポケットから未使用のカイロを取り出すと合わせて差し出し )
余計なお世話だったらごめんね。空いたから……後、良ければこれもどうぞ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle