TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  倉原 賢治  [×]
2021-01-09 11:27:04

>18  社くん

わ、参加希望有り難うね!背後様から登場して頂いて俺はキャラ口調なんて失礼かも知んないけど、そこは許してくれると有難いなぁ。pfに不備は見当たらないから、このまま受理させてもらいます!これから宜しくね。

>19  姫雛ちゃん

大丈夫そうに俺は見えないけどな。
( 机の下に潜っていたから気付けなかったが、顔を見ると其処には可愛らしい雰囲気を漂わせる何かが。可愛い女の子は好きだし、ここで出合ったのは運命かも知れない。運命なんて言葉は女の子に関しては何回も使うので、そう重くはない思考。彼女の様子を観察しながら手をさしのべ、大丈夫との発言には心配するような反応を。うーんと小首を可愛らしく傾げ、「 何か探してるの?そーだったら俺も手伝うからさ、遠慮なく言ってよ 」なんて頼れる男のような言葉を並べる。生意気ながらも内心は自分の発言に格好いいとの評価をつけており、彼女の反応を楽しみに待ち )

>19  聖川くん

知名度……そーなのかなー。
( 確かに知名度は高い方だと自分でも納得するが、知名度だけで女の子が寄ってくるとは思えない。寄ってくる子も勿論いるのだろうけど、ほとんどの女の子は性格や容姿に惹かれるはず。そこまで魅力的な容姿だと自信を持てる見た目じゃないし、優しく頼りがいがある性格もしておらず。彼の発言には納得したような、できていないような微妙な表情で言葉を濁らせ。自分から遊びに誘ってはみたものの、良い返事がくるとは驚き。瞳を真ん丸にいぱちくりしながら、嬉しそうに微笑みを浮かべ。「 聖川くんみたいなイケメン、俺が独り占めしちゃって良いのかな。 」言葉では遠慮しているように聞こえるが、瞳には期待の目差し。男二人のお出掛けみたいな絵図になると自身で把握している中の提案だった為、既に悩み部分はない。今は楽しむ、それだけが目的なよう。行く場所は何でも良いと優しい気遣いに感謝しつつ、男二人で楽しめる場所とは何処か何て思考を巡らせ。普段は遊びに何て行けず、学校の生徒会室なんて窮屈な場所にいるから最近の流行りの場所を知らない。無難な場所を選ぼうと考えた結果、良い場所を思いついたかのように顔をあげ ) ボーリング、なんてどうかな?俺は苦手なんだけど、楽しいと思うんだよね!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle