TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 来海 社 [×]
2021-01-08 06:15:57

 「  みてこの鏡、今日の俺もちょーかわいい。もうこれお前引き立て役じゃんウケるー。…あはは、冗談冗談。いや俺が可愛いのは本気だけど。  」

  名前 :   来海 社
よみがな :   くるみ やしろ
  性別 :   男
  年齢 :   17
  学年 :   2年a組

  性格 :   生意気なナルシスト。先輩だろうが教師だろうが、自分が尊敬できる相手でないと敬語は使わない。幼少から愛されて育った俺カワイイ人間。立場が悪くなると雑に媚びる癖があり、大抵通用しない。赤点経験は少なめだが頭は良い方ではなく、テストで50点取れたら喜ぶタイプ。 物理的コミュニケーションが好き。初対面でもガンガンいくのでたまに引かれる。それでもめげないメンタル猛者。オブラートな表現という言葉を知らない。嫌いな人間には分かりやすい態度をとる。罪悪感は無い。嫌いだから。

  容姿 :   少し長めの薄茶髪で、ふわふわと踊る細い猫っ毛のミディアムヘア。左寄りの髪は基本耳に掛けて収め、長い睫毛からは薄茶の瞳が覗き、垂れた目尻と困った様な眉は、白い肌と相まって庇護欲を掻き立てる。身長は164cmと小さめ。筋肉が付きにくく細っこい。小さな王冠のチャームを下げたシルバーネックレスを、緩い襟元から見せている。ベージュの大きめカーディガンを愛用。私服はシンプルなスポーツ系。弟のを勝手に借りてよく怒られる。オーバーサイズが好き。

  部活動 :   帰宅
  委員会活動 :   保健委員

  備考 :   父、兄、弟の4人家族。幼い頃に母を亡くし、家族の中で唯一母に似ている為溺愛された。母の訃報については本人はあまり記憶が無いので気にしていない。バレー部の弟がいるが、自分にだけ冷たくて、最近冷たさが加速してて悲しい。割とブラコン。低身長は気にしてないが、馬鹿にされるとやっぱ腹立つ。りんごジュースが好き。鞄の中身はスマホと飴と財布だけ。学校には遊びに来てる。

  募集 :  生意気を咎めてくれる友人



( 初心者がお邪魔します。不備あったら教えてください、よろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle