TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  聖川 玲央  [×]
2021-01-06 21:42:50

> 倉原くん

それもそうだね。毎回没収するせんせーも大変そう。
( 確かにそうであると頷いては、厳しい教師のことを思い浮かべてつい笑ってしまう。笑うのは失礼だし、無論生徒が悪いことに変わりはないのだが。それでもお互い諦めないのが凄いな、なんて感心してしまう部分さえある。日本はしっかりしていると考えるほど外国に染まっているわけでもないが、やはり色々異なると思う。スマートフォンを見た瞬間に不機嫌そうな彼を見ては、からかいたい気持ちが沸き上がって「 何、羨ましいの? 」なんて口角を上げてみせる。その実メッセージの相手は彼女でも何でもない。ただのお茶会の相手である。何故か可愛くすがるような態度が面白くて、頭をぽんぽんと撫でてみて。挑発気味に取られるかもしれない言葉は単なる真実。本気になるのは面倒だから、なんて口にしたら更に怒られてしまうだろうか  ) 
ううん、全然。俺今freeだから。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle