TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  聖川 玲央  [×]
2021-01-06 19:23:57

> 倉原くん

問題ないよ、慣れてるから。ああでも、先生には内緒ってことでお願いしたいかな。
( 挨拶をしている生徒、箒を持ってわざわざ掃除をしている生徒。それらを横目に見ながら、教師とすれ違うことのないように周りの様子を窺っていて。さすがに三年でスマートフォンを没収されるわけにはいかないし、ともすればデートの約束や連絡がとれないという致命傷を負う可能性もあるわけで。声を掛けてきた相手が生徒会長の彼であると気付けばそこに警戒心は生まれず、ゆるゆると交わしたかと思うと、女の子たちに対してと同じく食指を唇に当ててしい、と止めてみる。教師に告げ口をされたところで彼に対して何か利益があるということもないのだから、心配は無用であるだろうが。彼が覗き込むのに答えるべく画面を見せるのは面白がってか、自慢を含めてか。そのどちらもだよ、なんて言葉は決して口には出さない。『 俺も大好きだよ 』柔らかく甘い言葉を送ったばかりの画面を向けたのはある種の嫌がらせと取られるかもしれない )
デート、無しになったら困っちゃうからね。アフタヌーンティー、楽しみって子を悲しませるのは良くないでしょう?

残念ながら、それは聞けないな。ちょっかいを出してるんじゃなくて、楽しませてあげているだけだからね。君が頑張れば靡いてくれるんじゃないかな。ああ、勿論本気になるのは一人だから安心してくれて良いよ──なんてね。しっかりしているように見えるなら問題なさそうだ。俺もほどほどに手を抜いている部分はあるよ。基本的には、ちゃんとしていた方が女の子ウケも良いだろうね、ってことだけは言っておくけれど。呼び方やロルはそれで大丈夫。俺が返したかったから返したけど、特になければ此処の会話は蹴ってくれて構わないからね。

> 桜島さん

( 今日は誰かと遊びに行く用事がない。暇をもてあました時間ほどつまらないものはないだろう。何か面白いことはないだろうか。たまたまふらっと立ち寄ったのは食堂だった。お腹がすいていたというよりは、併設されている購買に何か置いていないかと気になったから。パンは既に売り切れ。放課後だから当たり前と言えばそれまでだが、少しばかり期待していなかったこともない。これで可愛い子に出会えたらまだ救われるというもの、しかしながらそんな都合の良いことはなかなか起こらない。何となくぽつんと置かれたいちごミルクの四角いパックを購入して、じゅうと啜りながらその場を後にしようとした。そこであろうことか床に蹲る彼女を発見。調子が悪いのか、何かを探しているのか。心配になると同じようにしゃがみこみ、静かに声を掛けて )
君、どうかしたの?大丈夫?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle