TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  聖川 玲央  [×]
2021-01-06 14:50:28




> ALL


( 車に乗っての登校中、流れる景色を見ながら時折女の子に向かって手を振る。それは最早日常茶飯事、恒例であってしないことはあまりない。辿り着くと学校の駐車場に止めて貰い、鞄を持って昇降口への道を歩く。決して遅い時間ではなく、だからこそゆっくりと歩いていても充分間に合うわけであり。のんびり季節を感じながらの登校も良い。暑い夏や寒い冬でなければ。びゅううと吹き付ける風から身を守るべく、マフラーに顔を埋めて、もこもこの手袋を嵌める姿は周りと大差なく。「 寒いな…… 」母国と比べれば暖かい気候であるが、それでも日本に慣れた身体は冷えるもので。昇降口で靴を履き替えると、水筒を取り出して中の紅茶を一口啜り。「 生き返るなあ 」車登校の利点、大して悴んでもいない指先でスマートフォンを操作して堂々と女の子へと連絡を取って )



> 倉原くん


そうだよ。勿論、女の子と一緒にいると楽しいから退屈しなくて好きだし。増えてもきっと皆俺のことを──ううん、何でもない。始まって早々俺が面倒くさがりみたいに言われるのはちょっと困るかな。面倒じゃないし、寧ろ嫌って言うまで絡んであげる。( くすくす )
最初出すのあまり得意じゃないから短くなってしまったけど、こんな感じで大丈夫だったかな?変なところがあったら教えてね。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle