TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名 [×]
2021-01-09 07:08:50

【マファリム王国城までの道にて】
>鬼丸国網 Puppet & Fred bear 切歌 リンク ヘクトゥール

ヤマトモ「フーン、そういうモンなんだなぁ……二人ともよろしく~」
(鬼丸の台詞に考えるように口許に手を当て二人組に自己紹介をされてスマホをとりだせば、今のところ自己紹介された相手全ての名前を打ち込み「面白くて可笑しな奴らばっか」と嬉しそうに言いリンクを見る)

ヤマトモ「オレは呼んでないよ?むしろ全員呼ばれた側じゃね?」
(リンクからの質問に肩を竦めつつわからないと言うように首を振りながら笑い、最後の台詞を面白そうに言えば)

ヤマトモ「やっぱ中に人居たか。さてさて敵か味方か」
(ロボットの様な物から出てきた人間を見つつ、敵か味方かわからないため静かに自分の腰に付いている銃ホルダーに手をかけて)

【メヌーフォレスト危険区域にて】
>調 Mike 前田藤四郎

グリーンヒル『よかった。うん…本当に逃げてくれてよかったぁ…あ、特にケガとかはしてないよ。』
(相手は大丈夫そうで、魔獣が逃げれば胸を撫で下ろすように小さく息を吐いて「怪我はないか?」と聞かれれば五体満足と言うことを見せるため両手をあげてにこりと笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle