TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

苦労人 。 【 人数制限 / 3L 】/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  とくめ [×]
2021-01-05 15:47:56

「 勉強せずに、赤点を取る。毎回それの繰り返しを行って、まーじーでしんどいです。いやいや、この苦労分かってくれる人いない?……まあ、補習の時に見回りに来る先生が美女なんで許せまーす。全ては先生の為! 」

「 テスト、ご覧あれ。今回も見事赤点を全教科取りました、先生。馬鹿なのかも知れないけど、寧ろ天才じゃね?いや、天才っしょ。赤点のテストは先生にあげますから、見回り来てくださいねー!ゆーびきりげんまーん 」

「 あー…なんて言うのか……ぶっちゃけて言ったら、好きみたいな。俺は勉強とか苦手だけど、アンタは人並みにできるだろ。好きな人と勉強とか、幸せの波越えてるって言うか……取り敢えず、俺はアンタに勉強をしたい訳。勉強、空いてる時間で良いから…しない? 」

名前:佐久早 晴陽 ( さくさ はるひと )

クラス:2 - C

キャラ: g

性格: ナチュラルな大馬鹿。 勉強が一切できず、唯一できるとしたら他人とのコミュニケーションのみ。 勉強と言う大切なことができないが、他人の気持ちをしっかり考えれる子。 テスト前日の深夜にテストが明日であることに気付き勉強を始めるも、途中で寝落ちしてしまい1つも思い出せないとの流れが御決まり。 そんな理由を友人に説明はできないので、美女な先生が見回りだから敢えてと嘘をついている。 色々と抜けている所はあるが、人当たりは良いので周りからは善い人と見られている。 子犬系。 晴れた日は外に遊びに行こうぜやら何やらの陽キャな為、孤立している姿は見られない。 何だかんだ空気は読める。

容姿: 太陽のように明るい茶髪は、高校になってから認められた染める行為にて完成。 染め直しはしに行ってないので、髪の根が黒に戻りつつある。 見た目には強くこだわりがあり、現代の人気を取り入れるお洒落さん。 グレている訳でもないのに、耳と舌にはピアスを入れたりと見事な不良ファッション。 髪型は毎朝セットできる時間がない為、日によってボサボサだったり綺麗に整えられてあったり。 セットがしたいのか、長さはそこそこの刈り上げヘアー。 前髪はセンターにチョロりと残っている毛があり、他は左右均等に分けられている。 眉は濃くなく薄くもなく、丁度良い。 目にはコンタクト等を入れておらず、つり目気味。 瞳は黒く、ぱっちり二重で顔立ちはそこそこ良いらしい。 制服はネクタイをダラしなく緩ませ、ボタンは第二ボタンまで外している。 それが所謂高校生なりのファッションお洒落なのか、変だとは思わない程に馴染んでいたり。 身長は183cmと高く、筋肉質だが着痩せする体質。 決してふくよかな体型ではない。 鋭い八重歯がチャームポイント。

備考: 少し自分の偏差値より高い高校に入ったのが間違いだったか、テストでは毎回見事に赤点を取っている。 友人の中では笑い事になっているが、本人は家に早く帰りたいので赤点は回避したいらしい。 先生に文句をつけたりする友人は多数いるが、真面目な大馬鹿なので赤点は素直に認めている。 授業中にちゃんと聞いていたら赤点は普通取らないものだが、授業中は思わず眠ってしまうとの始末。 テストは毎回0点から15点の間をキープしており、順位的にはドベに近い。

(   /  完成しました!確認の方だけお願いしたいのと、1つだけ質問をさせて頂きたく。 告白の台詞とありましたが、告白する場合はその台詞で告白した方が良いのでしょうか?どこかに記載されているようでしたら、申し訳ありません。 改めまして、宜しくお願いします!   )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle