TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: 鏑木 彗 [×]
2021-01-20 01:20:42

>柊

ほらぁ、言わんこっちゃない…!( 頭抱え )あながち大袈裟じゃないよ。俺、柊くんの優しい所超好きだけど、気ィ回して頑張り屋が過ぎると心配になんの。だから俺の為に、そこは多分じゃなくて絶対にしといてよ( 手を解き頭抱え寄せ / 額同士くっ付け落ち着いた声音で述べて )

>炬先輩

っあだ、暴力反対~。だって本当に可愛くて、っふは…思い返しただけで微笑ましいもん( 額擦り / ぷくく )魅力的でしょ。するしかないよ、動物園デート。乗り気になってくれたし、狼居るとこ捜しとく。ついでに帰りに旨いもん食べよ、炬先輩( 幾度か頷き / 双眸細め上機嫌 / 器用に指絡め取り )

>詠介先輩

こんな色男にあんな台詞言われたら、多少なりとも照れちゃうでしょうが。それと俺が可愛いのは世界共通認識なんで( 頬解放し / 悔しげに舌んべ )まあ結構な愛情はあるからね、詠介先輩に。いやいや違う、殴んの向こうだから。その余分な覚悟ゴミ箱に捨てといで。先輩の事は一発も殴らないっての( む / 慌てて訂正 / 頭わしゃり撫で溜め息 )

>all

お返事待てなくてごめんね~。闇落ちする前に今夜は部屋に戻っとく( 欠伸くあ )あ、それと部屋のエアコンはクッションでぶっ叩いたら治りました。快適だぜ、いぇーい。そんじゃあお先にオヤスミ。遅くまでありがとうね( 報告済ませ / 片手振り退室 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle