TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: 山崎類 [×]
2021-01-20 01:17:06

>>雛川先輩

じゃあどうすればいいんですか。先輩しか見えな~い、──とか?(  ぎゅう / ちら  )大丈夫です、充分モテてますよ(  はは  )噂が広がった時にこれは本命ですか、って。つか好きな子は皆好き~とか言いそうだから聞きませんよ(  つまらなそうにぽそり  )

>>鏑木君

無理無理絶対グロい!!そこで頑張んなくていいから(  頚左右振り / ギャン  )笑いすぎだから!つか男前も何も──あ~~もう終わり!おしまい!(  照れ隠しに俯き  )怒ってないけど何となくお前にこうしたい気分(  表情柔く満更でも無さげ / 手を退けては満足気に  )

>>山田君

前から?!山田君が許してくれてるからしてるんだよ、つか中々こういうの受け入れてくれる奴居ないから。え、自分嫌になったら終わりじゃん。俺に頼るの嫌い?(  眸丸め / 爪先立ちで頭ぽん / 頚傾げ  )おわッ、はは!怖くない怖くない。気持ちいいらしいよ?(  うんうん / 過去のレビュー思い出し微笑  )

>>楽ノ江先輩

おお、本当ですね。つか初めて見たかも、こんな色した狼。まじ無知すぎて(  画面じ / ほう  )触れ合いとかあったらこういうのに埋もれてみたい、絶対気持ちいいし暖かそう~(  無意識に表情緩め  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle