TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国破れて山河はあるか(ファンタジー/派閥争い/一部制限枠有)/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-15 09:09:44

/ただいまよりゆっくりと試運転開始いたします、導入及び全体絡み文を置いておきますのでお好きなタイミングでお返しください。

>ALL

【古い言葉、盛者必衰とはよく言ったものである。
どれだけ繁栄を極めた国であっても、滅びに向かう激流の中に一度身を落としてしまえばそこから這い上がることはそう簡単では無い。
これはある一つの王国の話だ、他国への侵略を繰り返し領土を広げ続けて来た数百年に及ぶ歴史を持つその国も、まさにその流れの真っ只中にあった】

「……くしゅんっ」

【夕暮れ時、首都『レヴーア』中心に聳え立つ宮殿の広い中庭に薄らと雪が降り積もっている。
子犬と戯れる途中に小さなくしゃみをして、侍女に差し出されたハンカチで鼻を拭った金髪藍眼の少年こそが、この国の現在の最高権力者であるレクシオ=ウェストバーン。
アリレア王国第20代国王、その称号を背負うには些か似つかわしくない、齢は20どころか15にも満たない少年である】

『そろそろ中に入られては如何ですか陛下、身体が冷え切ってしまいます』
「良い、もう少し此(これ)と遊んでいたい……寒ければ先に中に入って良い」
『いいえその様なわけには、お一人にして万が一お風邪でも召されてしまえば、母君様に申し開きが……』
「……そうか」

【困った様な侍女の言葉に小さな声で素っ気なく返す。
白毛の子犬の口元に手を差し出し、舌先で舐められて少しだけくすぐったそうに。
微かな笑みは何処か不安げで、憂いを帯びている様に見えた】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle