TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-20 18:51:07

>>『ブロークンハート』様
【『マイナス』、『ミス・レディメイド』side】
「…ふふ、あんな『マイナス』ごときの戯言を信じてロジカをお探しに?」『マイナス』は一瞬瞳を見開いてからひどく乾燥した重みのない笑い声を上げた後首を横に振り、「それは申し訳ありませんが、受けられない相談ですね。彼女は僕の「友人」ですので…混沌を望む貴殿方に一任するわけにはいきませんから。」普段は表情だけでなく声にも変化のない彼にしては珍しくほんの少しだけ、憎悪と苛立ちを含んだような暗い声色でそう告げると『ミス・レディメイド』を庇うように腕を伸ばす。『ミス・レディメイド』もポケットに片手を突っ込んだまま「…あのさ、私のママもキミとは話したくないんだって。」出会った当初は触れただけだったが、今度はもう片方のポケットからトランプケースを完全に出して臨戦態勢を取っている…と。「…ん?…おい、嬢ちゃん…その見た目、もしかして『マナン』の娘か!」快活で粗野な口調が彼らの後ろから聞こえ、彼らがふと振り向くとそこには爽やかな笑みを浮かべているタンクトップの中年…といってもまだ若々しい男が煤まみれの片手を振っていた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle