TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 神楽坂 蕨/若干の伽羅崩壊注 [×]
2021-01-04 11:58:53

>30 吉津
お前、褒められるのに弱いタイプか。成る程。(褒め言葉を並べると満足気になる相手を見てはくすくすと笑いメモする素振りを見せ)年下は皆可愛く見えるんだよ。例外はいるけど。もっと大きくなったらかっこよくなるかもな~(頭の後ろで手を組み笑みを浮かべては、相手の脇の下に手を入れ自分の背丈まで持ち上げ)おー、有難うな。...紳士って言うのかねぇ、こういうのが。偉いなぁ!(アレルギーの自分の代わりに雑巾かけをしようとしてくれる相手を見ては、嬉しそうに)
>31 もも
あはは、すまんな。つい面白くて、じゃなくて、可愛くて!だな。(不貞腐れる相手を見ては、又もやふっ、と笑ってしまうも、口許を隠して)杏仁豆腐、何かフルーツでも乗せるか?蜜柑とか、色々あるけど。(目を輝かせる相手に杏仁豆腐を差し出しては、冷蔵庫の中を見て)
>32 桜餅後輩
可愛くない。断じて可愛くない。...からかってんだろお前。(可愛い、と言われては軽く思考停止してしまうも、顔の前で手を振り否定して。冷静に考えると相手の口調から見てからかわれてると分かり眉をひそめ)
>33 鈴菜
貰ってくれや。流石に年下に払わせておくのは私のプライドが許さねぇわ。(相手の頭を撫でてはお金を握らせサムズアップをし、尻尾から鯛焼きにかぶり付き幸せの絶頂のような笑みを溢して)
>32 吉津/桜餅後輩
先輩っつうか私からしたら後輩だけどね。あ、レモン大丈夫ー。...ありがとうな。(困り眉の相手を見ては可愛いなだなんて思いながらどうでもよいツッコミをして、相手の問いに答え。若干目を逸らしては感謝を告げて嬉しそうに微笑み)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle