TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 胡桃 もも [×]
2021-01-03 01:12:27

(/私も参加許可を頂く前で申し訳がざいませんが、絡み文出させていただきます。)

>18 雪夫さんの本体様
(遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます!お世話役も大歓迎です!これからよろしくお願い致します。)

>21 蕨さん
呼ばれて飛びで...痛っ!!!(医務室から叫び声が聞こえてきたので遊びに行こうと走っていくと扉を開けた瞬間その角に足をぶつけて悲鳴をあげて)えと...遊びに来たんだけど、先に氷もらっていい?(足を痛そうに抑えて)

>24 雪夫さん
はぁ?ドア壊れるんですけど。それで虫でも入ってきたら一生口きかないから。(ソファーに寝転がってゲームをしているとドアの音に一瞬ビクッとして、雪夫だとわかると机の向こう側にいる相手を不機嫌そうに睨んで。虫のこととなると年上にも容赦ない。)

>25 鈴奈さん
リンリンせんぱーい。猫ちゃんの目撃情報ゲットしたよー。(マップに位置情報をプロットして相手のパソコンに送って)とは言っても結構まばらだからイマイチ正確な場所はわかんないかぁ。(うーん、とパソコンの画面を見ながら)

>all
よし、これでクリアー...って...いやぁぁああ!(自室でゲームをしていると壁に蜘蛛がいるのに気が付き、アニメキャラの抱きまくらを抱えて全力でリビングに避難して)誰か助けて!ホント無理なんだけどなんで存在するの!?お前生きる価値ないから!!(周りの人に助けを求めながら半泣きで暴言を吐いて)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle