TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 里吉 鈴奈 [×]
2021-01-02 10:17:44

>レオ

レオ、もう来てたんだ。掃除してるの? 私も手伝うよ(事務所にやって来るとはたきを持って掃除をしている相手の姿を見付けて、綺麗好きの相手らしと思って。副隊長として手伝わない訳にはいかないと思い、箒で床をはき始めて)

(初めまして。宜しくお願いします!)

>神楽さん

神楽さーん。今日、商店街の鯛焼き屋さんで鯛焼き買ってきました(事務所に来る途中で商店街に寄って来て、鯛焼きが入った紙袋を抱えながら事務所にやって来て。姉のように慕っている相手が居るのではないかと思い、医務室の扉を開け、相手の姿を確認すると続きの言葉を述べて)

(謝らなくて大丈夫ですよ。むしろ親近感が湧いてます。これから宜しくお願いします!)

>ユキオさん

あ、ユキオさん。ありがとうございます。お土産って何ですか?(勢い良く事務所のドアが開くとびっくりしたが、相手が来たと分かれば安心して相手に歩み寄って)

(初めまして。宜しくお願いします!)

>ALL

へぇー、水が平気なんだー(迷子の猫の捜索を依頼され、依頼主から貰った数枚のベンガル猫の写真を見ながら事務所にあるパソコンでベンガル猫の特徴を調べていて)

(参加許可を頂く前で申し訳ございませんが、絡み文を出します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle