TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽坂 蕨 [×]
2021-01-01 01:14:49


>all

...あー、医務室は暇だぁ...桜川も、鈴菜もいねぇし..何もすることねぇー!( 椅子にもたれ掛かりながら誰もいない医務室にて暇そうに口を尖らせ大声で愚痴を叫び )まぁ、うん。暇なのは良いことだけども。誰か来いよー!( 普段はクールな彼女だが、一人になると多少性格が変わるようで。辺りを頻りにキョロキョロと見てはまたもや大声で愚痴を叫び )

>14 吉津

よぅ、いい仕事してんね。吉津。私も手伝ってやるよ。( とことこ、と飲み物を取りに行く途中、はたきをもつ相手を見付け近寄り、頭を撫でては箒を手に取り、床の埃を掃いて )全く、暇って嫌だねぇ...まぁ、良いこと何だけどさ。( 独り言のように呟けば無言で床を掃き。隣の相手を気にしながらも少し考え事をして )

>20 桜川様の本体様

(/蕨餅先輩!是非是非お願いします!此方も、桜川さんを「桜餅後輩」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)


(/参加許可を貰っていないのに絡みを出してしまい、申し訳ありません...)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle