TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 八雲 晴臣 [×]
2020-12-29 18:18:38

(/纏めてのお返事失礼します。
まだ絡めていない方については、改めてお返事させて頂きます!)

>52 霜ツ紀さん

あー……いや、こっちこそ。すみませんね
(曲がり角を抜けた所で、不意に視界に移った人影と出会い頭にぶつかってしまう。驚きを帯びたような女性の声。ついつい中華まんに浮かれて反応が遅れたか、不覚である。ぶつかった相手の方へと視線を向ければサングラスをした年若い女性の姿があり。何だか覚えのある雰囲気してるような……と、そんな思考は彼女からの謝罪を受けて中断させられる。反射的に此方も申し訳ないという表情で言葉を返し)

お詫びの印に中華まんでも…って、それも変な話か
(どうしたものかと視線を下げた先には中華まん入りのレジ袋。カサリと音を立てるソレを少し掲げ、勧めてみようとするも。いや普通に考えて…見知らぬ人から中華まんを勧められても困るだろう。自分の心に住まう冷静な部分が即座にツッコミを入れてくるのだ。言いかけた言葉を取り下げつつ、苦笑いを浮かべて)

(/絡んで下さりありがとうございます!
愚息ともども、宜しくお願い致しますー)

>54 きゅー坊

……そうだな。じゃあ、鳥さんにご免なさいして片付けるかぁ
(どこか少年の言葉に遠慮を感じつつも、落ち着いた意見を褒めるように笑いながら頷き。犠牲となった焼き鳥達への祈りを捧げるように、ぱむっと音を立てて合掌。それからポケットに突っ込んでいたハンカチで地面に落ちたソースをトントンと叩きながら吸うようにして片付けを始めていく。落ちた焼き鳥を入れるものまでは用意していないので元の袋に入れてしまうのが良さそうだ。作業を進めながら、焼き鳥の入っていた袋を手で示しつつ提案してみようか)

きゅー坊、その袋の中……空っぽに出来そうか?

>55 つゆさん

おうとも。このデザインの秀逸さが分かるとは、やるなぁ
(ダサくて素敵とは。相変わらずストレートながら憎めない彼女の物言いにニッと笑い返し、此方も上機嫌かつ得意気に胸を張るのだ。こちらの問いかけに答えるように、差し出される焼き芋。ホカホカと湯気を立てるソレからの香ばしくも甘い香りが鼻腔をくすぐり、食欲を掻き立ててくる。おじさんからオマケしてもらったものらしい、これが自分であれば多分そうはならないだろう…おじさんもまた、彼女の良さを理解している者の一人という事か。親しい仲間が人から認められるのは喜ばしい事だ、などと感想を抱いてみたりする。そして人を褒める事に関しては包み隠さずに伝えるのが自分流のやり方だ。焼き芋を受けとると、胸に満ちた喜びを表現するように笑顔を咲かせ)

ありがとな。つゆさんの可愛さに感謝しながら、頂戴するとしよう!

>58 極月さん

……うっっっま!!
(まさか秋冬隊の一員にコンビニから出てくる所を目撃され、周囲で姿を消して様子を伺われている等とは。完全に浮かれた足取りで鼻唄を歌う姿を見られているのだとは露知らず。ついには寒さと誘惑に負け、ガサゴソと袋から肉まんを取りだしては一口パクり。肉の甘味がジュワッと口の中に広がり、それをじっくり噛み締めながら飲み込むと。つい大きな声で感想を述べてしまう。道行く人から向けられる視線に恥じらいながら、軽く頭を下げて静かに肉まんをパクついて。寒い中で食べる肉まんの美味しい事……この感動を今すぐ誰かに伝えたいのだが、悲しきかな、今は一人であり。正確には一人だと思っており)

(/絡んで頂きありがとうございます!
とうぞ宜しくお願い致しますー。

息子様の動向を、固唾を飲みながら見守らせて頂きます!)

>70 四ツ路さん

咲良さ……四ツ路サン。こんなとこで奇遇だな
(挨拶代わりにレジ袋の中身を要求される。強盗?いいえ、仕事仲間です。という訳でバッタリ出くわした春夏隊の女性、四ツ路 咲良の姿に目を丸くしつつ、向けられた視線と言葉に苦笑を返し。ついつい癖で名前を呼んでしまいそうになるも、彼女はそういうのは好かないかもと名字に言い直す。咄嗟だったので変な口調になってしまったのは致し方ない。中華まん達については、まぁ誰か仲間に会えば労いの意味も込めて、お裾分けしようと思っていたのだ。断る理由など無いからとレジ袋の持ち手をそれぞれ左右に広げ、ちゃんと彼女が中身を見られるようにして)

ほらよ。色々種類もあるし、好きなやつを取りな

(/絡んで頂きありがとうございます。
素敵な娘様にお相手頂き光栄です!

宜しくお願い致します~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle