TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84:  [×]
2020-12-25 16:16:05

>五月蝿さん

Ⅸ「……うん?あれ、グループ通話に誰かはいってる……五月蝿さん?どうしたんだろう、あまり自分から話しかけに来ない人なのに……なにか困り事かな……深刻な話かもしれないし、出ておこう。」

(休日、自室で時間を過ごしていたⅨはスマホの通知を確認して、五月蝿さんがなにやら来ていることに気づき、通話ボタンをタップして参加する。)

Ⅸ『あの、どうかしましたか五月蝿さん?めずらしいですね、ボクで良ければ話を聞きましょうか?』

(Ⅸの方も通話に応じるのはめずらしく……なんだったら五月蝿さんと会うのは任務の時くらいかもしれないし、会話もしたことはなく、Ⅸの方がある程度五月蝿さんの話を聞くくらいだったと思う。Ⅸの場合は「偉い人」からの指示で私情でもあまり仲間と深く関わらないように、という言いつけと本人の意思が合致しているからなのだが……あの五月蝿さんが話をしに来て、もしそれがとても重要なことだとしたら……なら、気づいたからには聞くべきだろうと、こうして応じたわけだ。)

(遅くなりましたが、絡ませていただきます!やや受け身なRPをするので、遠慮なく話してくれて構いません!)

>蛇喰さん

(夜中の公園、Ⅸは遅めの夕食としてハンバーガーを買ってきて、いつもの公園でベンチに座りながら食べようかと思っていた。……で、いざ公園に来てみれば。)

Ⅸ(?誰かいる……ここ、ホームレスの人とかもいない辺りなんだけど…まぁ、いいかな?隣のベンチが空いてるし。)

(と、蛇喰さんを発見。ただ、オフなので対して気を張ってるわけではなく、めずらしくこの時間に別な人がベンチに座ってる、と思うくらいだ。隣の空いているベンチに腰掛け、ちらりと蛇喰さんを見ると……黒猫に「何だ?」と話していた。)

Ⅸ(猫、好きなのかな??)

(などと、場違いかもしれない考えが浮かぶⅨ。)

(遅くなりましたが、絡ませていただきます!どう絡めばいいかとわからず、黒猫に独り言を溢した蛇喰さんを不思議そうにちらりと見ている、という感じにしました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle