TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 五月 [×]
2020-12-23 00:28:43

>防衛課All


うわ間に合わんかった。
( いつもは人で溢れているはずの駅前。
終電を逃した結果、真冬の夜を外で過ごすことになった(手持ち30円)。
なので現在、ホームレスたちが輪になって座ってるところに割り込んでどっかり座った。
一気におっさんたちの視線が集中する。そして、彼らはこちらから漂うアルコール臭に顔を歪めた。でも今は、誰でもいいから生身の人間に愚痴を聞いて欲しかった )

オレは、政府が管理するモノなんだ。今だってどーせGPSとかで全部、見られてる。フツーの人はいいよなぁ。学校とか会社とかその場所で活躍できなかったら辞められるもん。オレなんか辞められないし。

( 一人のホームレスが立ち去っていく )

オレ、失敗ばっかで、存在価値マイナス一万なんだ。でもお偉いさんたちはオレを切り捨てればいいのに、逆に管理したがってる。なんでかっていうと、オレは管理しとかなきゃ、社会のみんなを害するからだってさ。だから、オレは何度も死のうとしてたんだけど、そのたんびに同僚の女の子に止められてさ……ぷはっ、ぎゃはははははは!!!何してんだろ、マジで。てかメンヘラ男とか需要な

( 二人、三人、四人と続々と去り )

だけどさ、こんなオレでも一つだけ、価値を認めてもらえるかもしれない事があるんだ。
それはアレスを潰すこと。
で、オレがヤツらをぶっ殺せばみーんな好きになってくれるはずだ。チー牛が高学歴になって価値が上がる現象、整形したメンヘラが可愛くなって価値が上がる現象。あれと一緒でさ、オレがアレスんヤツら殺せば、存在価値がマイナス一万からプラス一万になるんだぜ?ほんと全部よくなるんだよ!
( 誰もいなくなった空間。厳密には、オレの周囲からホームレス含め色んな人がいなくなっていた )

はーぁ?話聞けよ!!!ばーーーーーか!
あ、そうだ。
( 割れたスマホを操作して 『 グループ通話 』を開始した。
防衛課の加護者のみで構成されたグループ。
オレはみんなにずっと伝えたいことがあった。
いつもはこんなことしないどころか、コミュニケーション能力の欠陥から、自主的に連絡をすることなんてない。
だが、今のオレの脳内はラリってる。理性ではなく、欲望に従っている。だから、かけた )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle