TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2020-12-22 22:31:17

>霜ツ紀さん

Ⅸ「ほっ…良かったぁ。お姉さんが元気になってくれたなら、ボクも嬉しいなぁ…」

(思わず、気が緩むような緩く柔らかい笑みをこぼす。普段の人当たりのいい笑顔というよりは……心から安心しているような、混じりけのない笑顔。言葉もちょっとだけ、気軽そうなものになった。……丁寧な言葉は、意識して話しているのかもしれない。

こういった笑顔をⅨが浮かべたことがあるのは……孤児院の頃か、偉い人に誉められたときぐらいなのだが……Ⅸは意識していないだろう。)

Ⅸ「そっか……ボクも優しいかぁ…うん、お姉さんがそういってくれるなら、ボクも自信をもつよ。…うん、なんか嬉しいって思うかな?えへへ…。…ねえ、お姉さん?単純に運動が苦手とかだったり、この後用事があるなら断ってもいいんですけど……あの子とサッカーをしてみませんか?ボクも提案しちゃったので、必要ならボクも参加しようかなーっていうのと……サッカー、ボクはやったことがないので。それに……あの子もきっと、お姉さんが一緒だと頑張れると思うし、嬉しいと思ってくれるはずです。……どうでしょうか?」

(と、そんな提案をしてみる。サッカーは本気を出す訳じゃなくて、あの子供が上達できるように見守ったり、練習の相手になる感じだ。子供の為でもあるが……もうちょっとこのお姉さんと知り合ってみたい、と思ったからというのもある。……霜ツ紀さんから感じる懐かしさが…Ⅸの根底にある他人と距離をとろうとする思いを、忘れさせているからこうなっているのだろう……。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle