TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 四ツ路 咲良 [×]
2020-12-21 22:42:18

>46 IX

いえいえ、気を付けるんだよ。食べ物を無駄にしては勿体ない。
( 内容量の減ったペットボトルを鞄へと仕舞い込み少年へ向き直せば、素直に礼を述べる様子に満足気に軽く頷き微笑み向け頭部に手を伸ばし頭を撫でようと。他人と深く関わる性格ではないが、通り掛かりの少年の手助けは常識の範囲内だろうと )

>50 八雲さん
……八雲さん。私の分も買ってくれたんですね、流石です。
( 施設内での用事が複数溜まっており朝から順に消化していたものの体が凝り固まってしまい、あと少しの数を残したところで一度リフレッシュにと外を彷徨いていた。夕方の日差しを背に浴びながら目的もなく歩いていた所、コンビニから出たであろう青年の姿を偶然見掛け近寄って声を掛けてみる。名前を呼び片手をひらりと振って挨拶しては彼の手に提げられた袋を見遣り、透明な袋から中身を察知すればにんまりと口角を上げ。過度な空腹ではないが小腹は空いている状態で折角の機会を逃す筈もなく、視線絡めにこやかな笑みと共に暗に自身への奢りを促す言葉を悪びれもせずに発して )

(/絡ませて頂きます、>8の4月です。図々しくひねくれた子なのでもし不快な事がありましたら遠慮なく仰ってください!)

>51 極月さん

私は見覚えありませんね、まるで十二月みたいな貧乏なそのお顔。
( 状況によっては見なかったことに、なんて考えも過ったが声を掛けられてしまっては仕方がない、にこりと穏やかな作り笑顔を浮かべて見せては背の高い彼を見上げるように見詰め、言葉を紡ぐ。寒さの強いこの時期に十二月と鉢合わせとはついてない。あわよくば戦闘にならなければ良いと期待した上でそれを促す様な台詞を選び )

>53 五月蠅

…くだらない事考える暇があったら能力扱う練習でもしたらどうなの。
( いつもは穏やかに作られた表情も、彼の前では調子が狂う。草花の芽吹きや新たな出会いを体現する己にとって、常に死をイメージする彼とは早々簡単には相容れない。眉頭を寄せ侮蔑の表情で彼を見下ろし言葉を紡ぐも、これでまた落ち込まれては元も子もない。少し間を開け更に「強くなれば今より理由も見付け易いんじゃない。」と付け足す。勿論これは本心などではなく、今の相手に合わせた口先だけの言葉であり。)

>55 梅雨ちゃん

優しさに付け込まれてるんだよ、もっと厳格にいかないと。
( お使いを頼まれたらしい相手の言い分によると、人手不足によるものらしいが最近己にそのような指示が飛んできた事はない。勿論以前は数度あったのだが、その度に笑顔で嫌味を放ち続けていた事が幸いしたのだろうか。そう判断すれば相手の優しさを指摘する言葉を口にするも、己はそういう六月が好きなのだ、変わって欲しい気は更々ない。此方を誘う相手は大層可愛らしく写り頬緩めれば「勿論。私の傍に居れば寒さも和らぐよ。」と笑顔で誘いを承諾して。)

>65 霜ツ紀

…随分冷たいんじゃないか?霜ツ紀。相手をしてやれば良いだろう、女神様は何処へ行った?
( 否が応でも目に入る、密かに敵対心を抱く彼女の姿。息抜きに寄った公園で出逢うとは不運、しかし面倒な指令で多少なりとも苛立っていた状態で彼女のその様子を見てしまっては、八つ当たりの衝動に駆られてしまう。上着のポケットへと両手を突っ込みベンチの背後から静かに歩み寄り、口角上げた穏やかな表情のまま頭上から声投げかける。戦闘に移行させるつもりもない上普段ならばここまで露骨に絡みに行ったりはしないが、虫の居所が悪い今日に限っては別の話でつい饒舌気味に煽りを。)

(/絡ませて頂きます、>8の四月です。勝手に十一月様に敵対心を持っていますので当たりが強くなっていますが、不快でしたら変更可能ですので仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle