TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-21 19:01:09


(/力を持たざる者でkeepをさせていただいておりました。大変遅くなってしまい申し訳ありません。勝手な設定を入れてしまった箇所がある為修正等ありましたら何なりとお申し付けください。)

名前:朔月 蛍(サクヅキ ホタル)
性別:♀
年齢:15

容姿:僅かに紫がかった癖を知らないストレートの黒髪は細く、毛先が肩に届く長さ。目のすぐ上までの前髪は自然に下ろされている。そこから覗く瞳は深みを増した赤。はっきりとした二重瞼だが憂いを帯びているせいで全体的な顔立ちを大人っぽいものにしている。やや丸顔で、肌は決して血色が良いとは言えず病的とまではいかないものの青白い印象。小食ゆえの華奢な体型を隠すかのようにトップスは常に1回り大きいパーカーなどダボッとしたものを、ボトムスは対照的にスキニーやショートパンツなどピタッとしたものを着用し、色合いも暗いものがほとんどで女性らしい服装や明るい色は苦手。身長162cm。

性格:冷静沈着でクール。口数は多くなく、どちらかと言えば大人しい部類。物事への執着はあまりなく、他者への興味が希薄なことも相まって消極的かと思いきや意外にも積極性があり時に大胆な一面も。何の力も持たないただの一般人でありながら月の加護者達に対して恐怖らしい恐怖は抱いておらず他の一般人への接し方や態度と何ら変わらないのは、ただ単に度胸があるとかそんな言葉では片付けられない。常にでは無いものの行動を共にし、同じ道を歩むかけがえのない存在がそうさせているから。その存在こそ蛇遣い座を司る蛇喰竜。彼の前では口数は増え、豊かな表情を見せる。唯一興味を示し執着している人物。

備考:幼少期の記憶が無く、分かるのは自分の名前と年齢のみ。ただ断片的に覚えているのは目が眩むほど真っ白で窓や家具が一切無いシェルターのような部屋と、白衣を纏った科学者のような出立ちの人達が複数人自分を監視していることだけ。
気付いたらそばに居たのが蛇喰竜だった。いつからだったのか、そんな事さえ曖昧で思い出そうにも微睡んだ果てしない記憶の海に溺れてしまう。
実は、内閣府が加護者を人工的に作り出そうとしたものの失敗に終わった超極秘案件があったとか。体外受精を利用し生み出そうと試みられたが短期間で打ち切りに。内閣府の中でもごく限られた者しか知らない。この時に生まれたのが蛍である。痣の出現はおろか何の力も持たず至って普通に生まれてしまった。処遇に手を焼いた内閣府によりただ生かされているだけの地獄のような毎日。だが、そんな世界の底辺のような所に居る自分に差し伸べられた手を掴んだことで景色は180度変わることとなった。
家族でも恋人でも無い、この2つが入り混じったような、言葉では言い表せない特別な存在である彼。自分の存在は彼と共にある。そういう思いを胸に日々を過ごしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle