TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 極月 雪戈 [×]
2020-12-21 10:53:54

>50 八雲くん

げっ、八月くん……参るなぁ、冬とはいえ彼との相性はあまり良くない…関わらないのが丸そうだねぇ…(ちょっとした買い出しにと出かけてきた矢先にコンビニから出てきた相手の姿に顔を引き攣らせ、何とか気づかれる前に影に隠れ様子を見ようと「10番目の月」と「逆転」で存在を希薄にさせていく……アレスの諜報・工作担当、保護者でもある雪戈が忙しなく走り回る要因になっている能力は今日も絶好調のようで)

(/絡ませていただきます!と言っても相性が悪いと思っているので身を隠してしまいましたが、よろしくお願いします!)

>54 IXくん

…そうは言っても、教わったことを実践するというのは実際問題難しいことでさ、実行してる君は凄いと思うよ?(それが普通だという少年がどの様な生き方をしてきたかは資料上ではある程度知っている、雪戈は幸せなんて人それぞれだが少年のこの生き方は「人として幸せなのか」と疑問だ…敵とはいえそう思ってしまったのだ)

はい、コレで処理完了……あぁ、別にお礼なんていいよ?俺だってやりたくてやっただけだし、君に恩を売りたくてやったわけじゃないからね?(雪戈が言っているのは本心で、汚れたハンカチを再び水道で洗い始めるが冬の冷たさなど一切感じない様な顔をしているのは少しばかり変ではあるもののコレが雪戈にとっては普通、敵であろうと「困った人は助ける」を普通としている人間なのだ…)

>55 六笠さん

やや、君大丈夫……って、六月ちゃん?おいおい、何時から俺をつけてたんだい?(急に来た背中への衝撃、女の子らしからぬ悲鳴をあげた相手を心配する様な声をかけながら振り向けば資料や現場で時折見たことがある女性の姿に驚き、仕事が終わったからと気を抜きすぎたかと反省しつつ数歩下がり間合いを空けると肩を竦めながら何時から尾行していたのか聞いてみて……とはいえなにかしろアクションを起こすのも避けたい故に何処で「能力」を使い逃げるか思考は巡らせ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle