TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 十一月 [×]
2020-12-20 22:03:34

>>50 八雲様

(ふう……)

任務を終え、肌を容赦なく苛む冷気に心を曇らせながらの帰り道。
勿論変装はしている。髪型を変えサングラスを装着している以上、手練れの加護者ならいざ知らず、一般の防衛課隊員に見破られる恐れはない。
それに加えて周囲への警戒を怠らず、アレス隊員との合流地点へ急ぐ神楽であったが――曲がり角に差し掛かった途端、それは起きた。

「きゃっ」

ふと背後が気になって意識をそちらへ傾けながら曲がったために、丁度同じタイミングで出てきた人物に気付かずぶつかってしまったのだ。
幸い走ったり重い物を持っていたりしたわけではないため、軽くよろける程度で済んだが、咄嗟にサングラスに手を伸ばしずり落ちないように支える。

「申し訳ありません……」

自分がぶつかってしまった相手――清潔感に満ち満ちた精悍な印象の青年に深々と頭を下げて詫びる。
見れば彼の手には、美味しそうな匂いを漂わせるレジ袋が握られている。自分のせいで落としてしまって中身が飛び出すような事がなくて本当によかった。そう思いながら顔を上げた。

(/敵同士ではありますが絡ませていただきました!ちょっと無理やりな展開で申し訳ありませんm(_ _)m
神楽の方は慌てている上にサングラスをしているせいで、八雲様の瞳の色などから正体を見抜くことは出来なくなっております。ただこちらの正体を八雲様が見破れるかどうかは完全にお任せ致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle