TOP > BLなりきりチャット

俺様の相手(募集)/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-15 21:40:59 

ご閲覧感謝。

提供         募集
碧棺左馬刻     ヒプマイ伽羅

cp
一左馬 左馬一
銃左  左銃
理左  左理
乱左
帝左
幻左
寂左
独左
さささま
蘆左
零左

ほぼ左馬刻が受けですが一応攻めも出来ます!自信ないですけど、cpはお相手様に任せます!






1: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-15 21:52:27

(/地雷の方はごめんなさい!)

2: 匿名さん [×]
2020-12-16 20:51:08

(よければTDDの一郎で参加したいのですが可能ですか…?)

3: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-16 21:05:50

(全然、大丈夫ですよ!)

4: 山田一郎 [×]
2020-12-16 21:11:16

(ありがとうございます!よろしくお願いします)

5: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-16 21:15:13

(/cpはどうしますか?)

6: 山田一郎 [×]
2020-12-16 21:19:13

(自分はどちらでも行けますけど、どちらがいいですか?キャラは自分が決めたので…)

7: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-16 21:28:09

(/私もどっちでも行けるんですけど…TDD時代なので一郎受けにしますか…?攻めでもいいんですけど…)

8: 山田一郎 [×]
2020-12-16 21:28:49

(じゃあ受けにしてもらえますか?)

9: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 02:49:22

(こんな時間帯・返事が遅くなりすいません。受けですね分かりました!非似ですが宜しくお願いします)

10: 山田一郎 [×]
2020-12-17 17:21:08

(此方こそ似てませんがお願いします・・・!絡み文苦手なんですが、お願いしてもいいですかね?)

11: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 18:30:53

(大丈夫ですよ!絡み文置いときますね。)


はぁ、疲れた
(事務所に着き椅子に腰掛け)

12: 山田一郎 [×]
2020-12-17 20:05:13

サーマトキさんっ!
(椅子に座る相手をみて、背後からこっそり出てきて、声を掛け)

13: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 20:36:44

あ?んだよ一郎か
(少し驚き苦笑して)

14: 山田一郎 [×]
2020-12-17 20:56:37

俺じゃダメだったですか?(少し拗ねて?を膨らませて、目線を外し目にして)

15: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 21:02:57

誰もダメとか言ってねぇだろ
(相手の頬を触り溜め息する)

16: 山田一郎 [×]
2020-12-17 21:45:18

んー、(触られると片目を瞑って)

17: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 21:52:27

柔らけぇ
(笑いながら頬触り楽しんでる)

18: 山田一郎 [×]
2020-12-17 22:51:05

遊ばないでくだひゃいっ
(笑われると少し怒るが、噛んで)

19: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-17 23:01:43

っ、わりぃわりぃ
(優しく頭撫でて)

20: 山田一郎 [×]
2020-12-18 14:49:15

…なんか左馬刻さんに撫でられると落ち着くっス(撫でられると耳を赤くさせながら下を向いて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle